スポンサーサイト


息抜き・・・(*^ー゚)

 田園風景の中に溶け込む一軒のカフェ 
じゅんベリー外観
今日はこのレトロチックで素敵なカフェにて
午後のティータイムでした!
“じゅんベリー”と言うカフェです!
周りは一面、田圃ばかり・・・
いつもは通り過ぎていたお店だったけど
今日はお友達に誘われて。。。

お店の一部分,カウンターをパチリ.....
じゅんベリーカウンター じゅんベリーカウンター②

じゅんベリーテーブル
よーく見るとテーブルの足が昔のミシンになってます
(ノ*´Д)ノびっ栗!!

じゅんベリーテラスより じゅんベリー薪ストーブ
テラスからの眺めと薪ストーブです

じゅんベリー花アレンジ
あちらこちらにさり気ない生花の施しが・・・

テーブルアレンジ
やっぱり生のお花って癒されますネ!
気持ちが込められたオーナーさんの心遣いが感じられます

その上、は勿論、ケーキからパフェに至るまで
ほとんどが自家製なんですょ!
シフォンケーキ無花果ケーキ 器も素敵でしょ!! 

ダージリンティー あ~こんなティーポットが欲しいっ!

家具、調度品、細部におもてなしの心遣いと
センスが光っています!

最後に長居をしたのでもう一杯を・・・(^^;)
いつもはiceコーヒーだけど、ここのコーヒーは自家焙煎で美味しいょ!!って
勧められて・・・
じゅんベリーのコーヒー
ハイ、確かに・・・(^-^")dノノ

3時ころから6時過ぎまでゆっくりしていたので
お店を出るころにはもうすっかり暗くなってました
駐車場にて②

((因みにこれは友人の高級車デス・・・さすが私どもにはが届きません))
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます♪

すごく素敵なカフェwwww~
落ち着けますね・・・
拝見しているだけで寛げますわ(^^♪
器も可愛い~~
完璧って感じですね!
それだけお客さんの事を大切に思って
接客なさっているのね。
近くだったら行ってみたいですわ(*^∀^*)

てるさん☆彡

そうなんです~ここに居ると時間の流れが止まったようで落ち着けました!

(o>ω<b)b⌒☆デショッ♪
調度品を見ているだけでも心和む...って感じです!
ある意味完璧ですねぇ(*^^)v
いたるところにオーナーさんの心遣いがありましたょ!

普段通り過ぎていたぉ店がこんなにも素敵だったなんて
思いもよらなかったですヮ
意外な発見、嬉しくなっちゃいました。。。(⌒-⌒)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
