スポンサーサイト


ぉ散歩・ぉ散歩・・・

“東三河ふるさと公園”です

ふるさと公園-① ふるさと公園-② ふるさと公園-③ 

ふるさと公園-④ ふるさと公園-⑤ ふるさと公園-⑥

ふるさと公園-⑦ ふるさと公園-⑧ ふるさと公園-⑨ 

ふるさと公園-⑩ ふるさと公園-⑪ ふるさと公園-⑫

ふるさと公園キキョウ ふるさと公園コブシ ふるさと公園ススキ

ふるさと公園不思議な花
なんでしょ?この木の実は....花の中の実がコバルトブルーです
いっぱぃ成ってました
神秘的で綺麗です(♭'ε`☆!)
どなたかわかったら教えて下さいねぇ!!(>人<*)ォ願ぃ…!!!

ふるさと公園曼珠沙華 ふるさと公園曼珠沙華-② ふるさと公園曼珠沙華-③
ひっそりと佇むように曼珠沙華が道端に。。。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

胡桃は,,,というと、最初のうちだけルンルン((´I `*))♪でしたが





すぐにグロッキ-,,,です(*。*)
でもとぉしゃんとかぁしゃんと3人でいっぱい歩いたね!!
楽しかったねっ!!

秋の半日、チョッと遠まきのぉ散歩を楽しみました!(∮'З`)⌒♭

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

あー♪行ったのね~^^。頂上まで行けた?半日がかりだからしっかり歩けていいよね。運動不足解消にもってこいの公園よね。反対側まで下りると一日がかりですよ^^。
木の実はなんだろう、見たこと無い。。。可愛らしいけど♪
お疲れ顔の胡桃ちゃんが超可愛い☆!!!
↓姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとう。姪っ子ちゃん、大きいね、お姉さんだー(驚)^^

まりさん☆彡

そうそう、まりさんとこご報告行こうとおもってたところ~~(笑)
それがね、頂上までは辿りつけなかった~~=○☆)>_<)アウッ!
今度機会があったら挑戦してみるね!
まりさんとこの写真、頂上の景色、最高な眺めでよかったもんね~!

半日がかりだから、ほんと余裕あると思うでしょ!!
ところが休んでばっかいたので、結局行けなかったの。。。(*≧m≦*)

≫運動不足解消にもってこいの公園よね。
そそ、急な坂道とかじゃなくて緩やかだから以外と行けるかもねぇ

(´ω`*)ネー この木の実...わかんないよね、可愛いらしいけど。。。
ナニナニ W(^。^)?胡桃のお疲れ顔がか~ぁいぃって??(≧m≦;)ぷっ

≫姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとう。姪っ子ちゃん、大きいね、お姉さんだー(驚)^^
(,, ' 艸')ウフッうん、大きいょ~もう幼稚園のおコチャマがいてるよ~
こっちも年取るわけだ。。。Σ(艸゚д゚*)ガガーン…

のどかなお散歩コースですね!

こんにちは。
お近くに、歩いて行ける
素敵な公園があるのですね~。
秋は木の実を楽しめますね♪
コバルト色の実、分かんないや?
珍しい実よね!
半日のお散歩、胡桃ちゃんも
お疲れの様子だけれど
満足したってお顔だわ。
今日はこれから私もテクテクと
用事を兼ねて歩いてきます。

てるさん☆彡

てるさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ヾノ≧∀≦)イエイエ!歩いては行けません。。。
車で3,40分くらいでしょうか!?

確かに素敵な公園です~
≫秋は木の実を楽しめますね♪
そうなんです、いろんな木の実が見られるんです!
デショ、この木の実、珍しいですよねぇ、私も初めてです!

そうかしら、満足した顔に見えます~?(笑)
どんどん歩きましょうね~~ぉ空を眺めながら...(*^-^)v

いっぱいv-7 秋の訪れが
撮れましたね  臭木 って言うんだね
花は見たことがあるけど・・・
実になるとおもしろく変身するんだね
花はいいにおいなのに 葉や幹に傷が
つくと とても臭いみたい
  1つ勉強になったわ v-119

きょんpちゃん☆彡

うんうん(^。^)いっぱい秋の訪れ,,,感じられましたょ!
『臭木』・・・そうそう!クサギって言うんだそうです
きょんpちゃんぁの花見たことあったんだ、私、初めて見たょ~
ほんと面白い花だわ!

≫実になるとおもしろく変身するんだね
≫花はいいにおいなのに 葉や幹に傷が
≫つくと とても臭いみたい

私も.ワタシも勉強になったわv-119
♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
