スポンサーサイト


"/(;-_-) イテテ・・・

コテコテに頑張ってきたしわ寄せが。。。
ヒシヒシと忍びよってきて.....首が痛いです(*。*)

右側の肩の根元から生え際にかけての部分が。。。
早速、評判の良い整体院にをしたら
今日はいっぱい・・・(*@_*#)
なので、明日行くことにします!

ダン君より≪アミアミ禁止令≫が出ちゃいました。
当分、ami*amiお休みしなくては,,,と
やりたい気持ちは充分あるのにネ~~なんてこったぃデス(;´д`)=3

こうなったらでさえ危ぶまれます~
情けないヮ・・・シュン(´UωU`*悲)

***★***

途中までのシュシュ!!
シュシュr シュシュs シュシュt

and

プチショール!!
プチショールi プチショールj

~~~(ノ≧ρ≦)ノぁぁぁぁ~~~当分できないよ~~!Σ(O_O;)Shock!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

頑張る気持もわかるけどv-218
無理せんで ぼちぼちいきやーね v-16

ヤツは息をひそめて
そぉ~~っと様子をうかがいながら忍びやってきます。

症状がでたときは重傷。
なかなか痛みが治まらない。
そしてそして私のようにあっちこっちに
いろんな症状がでてきますよ~~~。
気をつけてね。

お大事にね。

大丈夫??

その後どうですか?首。
私も首が悪いのでよく痛くなります。痛くなるというか首がコリやすく、そのうち頭痛がしてきて酷いと吐き気もするっていう感じなのですが。
整体は行ったことないわ~どんなことをしてもらえるの?

こんにちは。

肩こり大丈夫ですか・・・
病院へ行かれましたか?

私も肩こりするのですが京都の医院の先生曰く、
肩こりは腰から来るらしいです。
それで肩こりがひどい時は腰に湿布します。
湿布はイドメシンコーワパップなんですが・・・
人によって違うと思いますが
私も場合は効く様です。

家族で秋を満喫されましたね~。
綺麗な所ですね!
紅葉した真っ赤なもみじも綺麗ですが
写真くらいのもみじも素敵ですね☆
胡桃ちゃん元気で歩いてお利口さんでしたね。
深空さんもカマキリを・・・(^◇^)

肩が早く良くなりまますように。。。
お大事にね!

きょんpちゃん☆彡

(-ω-;)ウーン わかってくれるぅ??サンキュ(* ゚̄ ̄)/♪
ゴチゴチЙё-ー(o∀σ*)b---☆

つむぎさん☆彡

≫ヤツは息をひそめて
≫そぉ~~っと様子をうかがいながら忍びやってきます。
そうなの、ある日、突然なのね~~~
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

つむぎさんあっちこっちに~??
私は一緒に腰回りが、、、悪いです(;;;*_*)
ご心配、ありがとです♪(〃∇〃)ゞ

まりさん☆彡

ありがとうねぇ!心配かけちゃってるよね皆さんに。。。
どうもない、とは言えないけど、、、
週一、整体に通うことにしました!

そうよね、首がコリやすいって、どうなのかしら??
(゚ロ゚;)エェッ!?
≫そのうち頭痛がしてきて酷いと吐き気もする。。。。
これはもっと酷いじゃないですかぁぁ(*。*)

≫整体は行ったことないわ~どんなことをしてもらえるの?
あのね、接骨院さんがいいって、聞いたので
薬こそは出さないけど、全体を揉んでくれるので
どことなく気持ちがよいヮ~(*'-^*)ゞ

てるさん☆彡

(*^▽^*)ノハーイ だいじょぶですよ~~
心配して戴いて申し訳ありません!!(^。^;)

病院ではなくて、接骨院へ、、、(゚∀゚;)
そうそう、腰からもくるらしく。。。
腰のほうまで揉んでもらいましたょ!

そうなんです、この辺では一番有名どころですねぇ(*^-^)紅葉!!
≫真っ赤なもみじも綺麗ですが
≫写真くらいのもみじも素敵ですね☆
私もこれくらい好きなんです~(^ー^* )

≫深空さんもカマキリを・・・(^◇^)
そうそう、カマキリさんはよく見かけます~

てるさんもこれから冬に向かってテニス....ほどほどにね~
私も少しづつ様子を見ながらami*amiやってきま~す!
ぁりがとうございます!(嬉>ω<嬉)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
