スポンサーサイト


フルコース!?

ami*amiできない日は。。。
ひま~~~!!なのですねぇ(笑)

専業主婦なのに.....(^^;) 今日はお友だちとチョッと足を延ばして
半田市にある欧風家庭料理【アルページュ】さんに.... 
アルページュ全景 アルページュさん

ここはなんと言ってもフルコースでたったの\2000と言うリーズナブルさが
評判(!?)なんでしょうねぇきっと。。。
出てくるタイミングと言いちょうどよい間隔でした
≪まぁ、こう言ったところは1人ではほとんど行かないので
話が弾んでたりするとタイミングがとても良いのいです!≫

ぉ味のほうもバッチリ・・・(∮'З`)⌒♭☆very good☆
フルコース-① フルコース-②

フルコース-③

友人Kちゃんがシェフさんとお知り合い!!
お許しを頂いたのでぉ顔を出しちゃいま~す(*'-^*)
にこにこシェフ
コースが出終わったあと、お話をしに来てくれた
とっても気さくでお話上手で可愛いシェフさんでした(^ー^* )フフ♪

・・・オマケ・・・
店内のぉトイレも撮らせていただきました(笑>艸<)
toilet①

toilet② toilet③
白一色で落ち着けるんですね~(*0艸0)
≪右側は男性トイレです≫
((゚ω゚;A)アレ?トイレの写真がお料理より一回り大きいけど・・・))
しっつれ~~~~ぃ(≧m≦;)

***★***

敷地内にあるお隣の雑貨屋さん!
雑貨屋さん①

オシャレ傘 オシャレはたき
アンティークやおしゃれ小物がいっぱいです
このアンブレラの置き方が気に入っちゃいましたょ(笑)

あ~~久しぶりにゆったり気分で,ランチを優雅に。。。
楽しいひとときでした!
Kちゃん☆⌒ありがとぉ♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

とっても雰囲気のいいお店ですね。
リッチなランチした~~い。

ここんとこずぅ~~と
お弁当の残りや冷蔵庫のお掃除で
お昼は適当さんです。

ちょいとおしゃれな空間で
おしゃべりしながらお食事したいな~。

つむぎさん☆彡

ごめんねぇ、つむぎさん!なかなかパソ触れず。。。
最近すっかり身体が言うこときいてくれません(*≧m≦*)

≫お弁当の残りや冷蔵庫のお掃除でお昼は適当さんです。
いいじゃない、いいじゃないうちも一緒よ~~(笑´∀`)

たまにはいいよね、お洒落な空間で気の合う仲間とお食事。。。
Йё-ー(o∀σ*)b---☆
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
