

芳香剤.......のお話!

トイレの芳香剤なんだけど・・・
いろんな芳香剤使ってたけど
ちょっとコレは....☆very good☆と言うものを
見つけました

香りポット① コレもだめ!!香りポット② コレもだめ!!

最初のうちは効いてるけどね。。。(´ε`;)
すぐに香りがどこかへ行ってしまう。。。(*。*)



そこで置き始めたのが
コレ!!
グレード
トイレ用グレード!ってやつ!!
≪CMで可愛い女の子がランドセルしょって帰ってきたら
玄関でいい匂いがしてて,『すごっ!』ってママに言う≫
たぶんみんな知ってると思うヮ(*'-^*)v
≪ここのCMシーンは玄関用です≫

香りが目で見えるから凄い!
.....と言うか
ほんわか煙が出てきて香りが放たれる!ってものです!!

確かに香ってる!!って感じが見えていい!!
香りは確かそんなに種類は無い思うけど。。。
((チョットぉ高めだけどね))

そして、そして、、、、

極めつけ~~~!!

先日、友人と雑貨屋さんに行って見つけた。
((以前からたまに送りものするときなどに使っていた))
サシェです!!
これもすごいですょ!
狭い部屋では香りは少しきついかもしれませんが、、、
にはd(-。^)good!!です。
サシェ
これこれ・・・・
自分ではほとんど使わなかったんだけど
これ、ほぼ、トイレ向きじゃないかと思われるくらいです!

今では両方を置いてるけど.....(*'-^*)ゞ
香りさえ統一すればなかなかこれが Gooo(b´'∀'`d)oood!!!!
中の香りを変えたり、外袋もいろいろ可愛いのがあるから
そんなして楽しむのもいいですねぇ(⌒∇⌒)

ぁぁ・・・・・なんかトイレ行くたんび
いい気分~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

うちも同じの置いてるよ~。
最初は部屋においてたものなんだけど。
おトイレでもいいのでは?と思い変更w。

トイレ用という香りもでていたけど。
どうも香りがトイレっぽすぎなので
お部屋用を使っています。

調子はどないなん?香が消えても置いておきたいような可愛いものですねv-218

つむぎさん☆彡

アラ(^_^? つむぎさんちと一緒なのねぇ!
これ、結構、香り続くわよネ

うんうん(^。^)お部屋の香りもなかなかv-218
うちは玄関とトイレに置いてます
これに限ってはお部屋もトイレもどっちでもいいみたい。。。

つむぎさんちはお部屋用をトイレに使ってるのねぇ(^ー^* )
香りがトイレっぽすぎ。。。って実際香りがきついものがあるし,,,ね~
香りっていろいろ迷ってしまうワ(*。*)
ぉ香を焚いたりするのもいいかも,,,ね!

きょんpちゃん☆彡

ハイ(^-^")調子はどうもねぇ!っ感じで。。。
週一の整体と電気治療、岩盤治療が今では唯一の頼り。。。
ってところかな!?(⌒-⌒;)
ご心配ありがとぉ!!

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
