スポンサーサイト


帽子2点 !!

帽子a 帽子b
極太ザクザク編んでみました!
超簡単.....(1時間くらいで編めちゃいます(*'-^*))
お揃いのマフラーが欲しいところ。。。
でもまだそっちには手が伸びません┐('~`;)┌
ぁぁ・・・・・忙しくなってきた(*。*)

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今日は息抜きです・・・(*^^*)
姉ちゃんと姪っ子ちゃんとオオ姪っ子ちゃんと・・・
名古屋でランチ~~
ランチa ランチb ランチc
こんな日替わりランチがほとんど\1000前後で食べられます(*^^)v
お値打ちランチをタワーズで。。。
ホッと一息入れました(⌒-⌒)
たまにはいいよね...(^ー^* )フフ♪

010-2.jpg
も~~走召*。.(('艸'〃))。.*可愛ィ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

深空♪さん、復活してる~~^^。
一時間で帽子が編めちゃうなんてすご過ぎ!!(拍手♪)
あら☆今度は可愛い姪っ子ちゃん☆こんな小さい子も居るんですね、かわいい~^^。
名古屋でランチも美味しそう。
私は最近も専ら市内でランチ、ランチ、ランチです^^;。
でも実は今週頭くらいからかな、私も首が痛くて背中まで痛くて、良くなったり悪かったり(右側のみ)。何て言うか、こう、首が回りにくいというか~。あったかくして大事にしています。
これから年末にかけて色々と忙しくなるけど、お互い自愛しましょー♪

まりさん☆彡

(-ω-;)ウーン 復活したやらしないやら。。。
バザーが近いから、何気に焦ってるんです。。。
拍手いただいて(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

うんうん(^。^)名古屋在住だからね
時々、行ったり来たりとります(*^-^)
そぉなんです~オオ姪っ子ちゃんがどんどん可愛くなってくんですょ~

アララ、( ゚д゚)首が痛いんですか?まりさんも?
首はね、もとは腰からきて背中にきて、肩にきて、どんどん登ってくるそうです!
まりさんも右ですかぁ?私も、右側のみ。。。
そっ、あったかくするのが得策ですって、基本!!
まりさんも酷くなるようでしたら接骨院行ってみて。。。

≫これから年末にかけて色々と忙しくなるけど、お互い自愛しましょー♪
ほんとよね、無理しないようにね、 ボチボチいきましょ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
