スポンサーサイト


今日も.....(^^;)

napori-1.jpg napori-2.jpg

napori-3.jpg napori-4.jpg

今日はイタリアン・・・(*^^*)
地元マルデナポリでのランチです!

昨日も今日もぉ天気がいいからそりゃ、
ぉ出掛けしたくなりますょ(^^;)ゞ
を休める絶好のチャンスだもの。。。(≧Д≦)ノァハハ
とか言ってなんとかかんとか口実を付けちゃってЙёё(*´ 艸`)

***★***

そしてコレ!!
西武1F通りすがりで遭遇!!
以前テレビで放映されてたそうだけど、、、
このはしかた化粧!
化粧水
≪はしかたさんと言う方が開発されてる!?≫
ものすごい人だかり!また凄くリーズナブル、、、
なんかお肌に良さげ、、、ということで
試供品でつけてみた!!((フーーン、なかなかいい感じダワ))

とりあえず、化粧水が少なくなってきてたのでひとつ購入!!
先ずは化粧水とリップグロス(?)を.....(。-∀-)
いろんなとこ試してるけど未だに
これはいいってものに巡り合えてなくて。。。

マリーさんのも○ナードさんのも使ってみてはいるんだけどネ!
あっちこっちぉ付き合いって言うのもあったりで。。。(⌒-⌒;)

お風呂上りに使ってみたらなんかコレはしっとりかなって。。。
いい感じかなって。。。少しの間使ったら結果が出そうかも。。。
コレ、京都でしか売られてないんだって~((ネット注文になるかな!?))
滅茶苦茶リーズナブルなのも気にいった(笑´∀`)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
