スポンサーサイト


あったか~~~ぃ(*^^*)

昨日は19℃!!
今日は、、、、何度だ~??
きっともっとあったに違いないこの暖かさ!!
雨こそシトシトと降ったりしたけど
今日もコート無しで歩けたくらいで,,,,,少し汗ばんだょ(^ω^)
暖かいのは嬉しいけど、このまま続いてくれるといいけど
そうはいかないよね(笑)

***★***

久々に食べた。。。旨かった!!
なんでシロノワールって言うんだろう?
名前の由来はわかんないけど、、、
コメダさん独自のうまいもん候補のひとつだよね!
101118_1346_01.jpg
ふわふわパン生地とどことなく他とは違う
このソフトクリームの甘さとの絶妙なマッチング・・・・・
甘いものが欲しくなる今日この頃......デシタ!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ぎゃ!シロノワール~。目の毒~~(笑)^^
食べたくなった♪
確かシロノワールは
あったかいデニッシュパンと冷たいソフトクリームの相反する組み合わせ・・・ってところから、シロは白、ノワールはフランス語?で黒と言う相反する組み合わせを取ってシロノワール。。。って聞いたことあるけど。
どうなんでしょ~^^。

まりさん☆彡

(,, ' 艸')ウフッ まりさんも好きデショッ!?
たま~~にお出掛けついでに寄ったりしてね。。。
横を通ると食べたくなる。。。(笑´∀`)
あの白いクリームがどことなく違うのよねぇ!

へーーー!ノワールはフランス語かぁ~!!
お勉強になりました。ありがとです♪(〃∇〃)ゞ

わっ!ビックリ~

こんばんは。
わっ!PCのお友達もこれを食べられたらしくて
ブログで拝見しました♪
私も食べたくなったなあ~。
検索で調べてきます♪

てるさん☆彡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪てるさん。。。
いつもレスが遅くって(゜゜;)ゴメンネ・・・

≫PCのお友達もこれを食べられたらしくて
そうなの~?じゃそのお友だちは
私たちと同じ県お住まいなのかもしれませんねぇ(*^^*)

食べたくなった~?デショッ♪
ほんとヤミツキになる~~(笑)
シロニワール検索,,,,,すぐに結果でたかしら??
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
