スポンサーサイト


ハウステンボスのXmas!!

3年前に行った長崎・ハウステンボスのXmasを!!
ご覧ください。
ぁぁ・・・・・思い出しちゃうわぁ~~(*/∀\*)


ハウステンボス!
もう九州へ行くことは無いのかなぁ?なんてチョッピリ,,,,,
懐かしさのあまり、思い出に浸りながら。。。

***★***

CA390206-1.jpg CA390207-1.jpg
帽子が巾着に・・・・・!?
これ、同じ作品なんだけど、少し大きすぎたので
帽子がどうにかならないかなぁと思って
ひもを通したら巾着に早変わり~~(( ̄▽ ̄*)ゞエへへ~♪

このまま帽子としても使えます!ハイ(^-^")
考え抜いた揚句の創意工夫(?)デ・シ・タ(*^m^*)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

拝見しました♪

アルバム見せて頂きました(^^♪
異国へ来たような気分になったわ。
色んなツリーが素敵ね!!
写真凄く綺麗に撮れてましたね☆

P.S.・・・
コメダ珈琲店、大阪府枚方市にもあるんですが
ちょっと遠いのですわ。
それでね大阪府箕面市でもみ~つけ!
お墓参りに行く道近くにあるので
まだ先ですが母と寄ってみますね~。


てるさん☆彡

アルバム、見て下さって嬉しいです!!
ちょうどね、昔の写真を開いて見ていたもんだから。。。。
懐かしさのあまり。。。もう一回UPしちゃいました(*'-^*)ゞ

そう、ツリーがね、いろんなのがあってね
今行けてたら、もっときっと素敵なツリーが見れるんじゃないかと。。。
思いを巡らせてました!

写真の撮り方をてるさんに褒めてもらえるなんて
この上なく嬉しいです~♪ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ♪

(゚ロ゚;)エェッ!?コメダそちらにもあるんですね!!
コメダは名古屋が発祥地らしいです...
愛知県内、いたるところにありますよ~(^ー^* )フフ♪

テルさん、是非ぜひ行ってみて~~
そしてアレ...【シロノワール】食べてみて下さい!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
