スポンサーサイト


ザクザク,,,,,,,Ⅱ

今日も2つ出来上がり!!
IMG_7845-1.jpg IMG_7861-1.jpg

ザックリ帽子が4個できました!

このうちひとつがダン君へのプレゼントになります
さてさてどれにしましょうか!?
≪何気にダン君は昨日の“カーキ色”の帽子がお気に入りのようでした≫

さぁ、どうやって配分いたしまひょ。。。。(*^m^*)
タダイマ((´‐公‐`))考ぇ中!!

***★***

コリが肩のほうまで降りてきたので
コレ
IMG_7858-1.jpg
買ってきたょ~(*'-^*)ゞ
これで少し和らぐかなぁ,,,,期待して,,,(*≧▽≦)b

***★***

今日、ピクミーのカレンダーが届きました!
IMG_7851-2.jpg
可愛いょ~~(*^^)v ぉトイレにでも飾っとこ~っと(*^^*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

だ・・・だいじょうぶなの。。。
かなりの勢いで作品が出来上がっているような。

疲れをしっかちとって大事にしてね~。

つむぎさん☆彡

だいじょぶですょ~~よほど大作出ない限り
途中で手が止まらなくなるの(^^;)ゞ

ご心配ありがとです(〃∇〃)
そうね、まず先にたまってる疲れ取らなくちゃねぇ!

昨日に私の所もピクミーカレンダーが
届きました。
めっちゃ可愛くて満足しました(^◇^)

てるさん☆彡

そうなんですねぇ、テルさんも購入してたんですネ!
ねっ、可愛いですよね!!
ただで貰っちゃっていいのかなぁ?なんてねっ(笑´∀`)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
