スポンサーサイト


やっぱり・・・

CIMG9618-1.jpg
とぉしゃんはこれがいいんだって~~!
最初から見慣れたこの印象が強いのかな??
≪かぁしゃんも思い切ったよね・・・今回・・・(笑)≫

『ううん、チョッと歩み寄っただけ!』なんだって~┐('~`;)┌
年末も近いしね,,,,,って関係ないかぁ(。-∀-)ゞ
トリマーのお姉さんがXmasバージョンぉ飾りを作ってくれてたょ(*^ー゚)v
帰ってきたらかぁしゃん・・・『ぃぁぁぁん(;´艸`)可愛い!』
だって~~(∞*'艸゚笑)
でしょ、デショ,,,,私チョッピリおすまし、よそゆきの顔~~(*^^*)
CIMG9617-1.jpg
『ウーン、なかなかスッキリだね(( ̄▽ ̄*)~♪』

アマケ......
お正月用にって、これ
CIMG9620-1.jpg
もらったんだけど。。。
≪かぁしゃん、どうするんかな?≫
≪和紙で包むの、できないのになぁ~!≫

『まっ、なんとかなるでしょ!やってみるわ!』
だって~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆アハハ!!
な~んか、イヤな予感。。。。

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

胡桃ちゃん、キュート!!

こんにちは。
胡桃ちゃん、クリスマスのお帽子被って
キュートですねww
ぬいぐるみちゃんみたいに可愛いです♪

それにしてもトリマーもお姉さんの手作り
上手ですね~。

お正月の髪飾りはママがしてあげるのかしら?

可愛い写真に癒されました(ありがとう)

てるさん☆彡

でしょ~~!トリマーさんってなんでこう器用なのでしょ!?
私もあやかりたいけど、ミシンが苦手で駄目だわ~(*。*)

お散歩に行って今日(も?)(**'-^**)エヘヘ 公園の女の子に
『ぬぐるみみたい~可愛い~!』って言われちゃいました
ハイ(^-^")親バカdё~sцヽ(。ゝω・。)ノ

(-ω-;)ウーン、お正月の髪飾り、、、
それが問題なの。。。(^^;)
なんとか頑張るわ~(笑)

かわいいかぶり物!!

うちもワンちゃんほしい熱は冷めないのだけど。
禁止じゃしょうがないって言うので・・・
編んじゃった。

近日中にアップするね。

当分はこれでがまんだわ。

つむぎさん☆彡


(,, ' 艸')ウフッかわいい~~?ありがと~~
ほんとだね、禁止じゃしょうがない。。。(;´д`)=3

編んじゃった!?('_'?)ワンコのぉ洋服ですか??
あらら、それなら是非ゼヒ見せて下さいな!!
つむぎさんのは一段と可愛いんだろうなぁ!!
楽しみにしてま~~っす(*^^*)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
