スポンサーサイト


胡桃のプレゼント!!

Xmasプレはこ~んな可愛いぉ洋服でした
CA3H0005-1.jpg

さっそく今日はこれを着てお散歩で~す(*^-^)(・3・)~♪
CA3H0014-1.jpg

ちょっときつかったような感じもするけど。。。
≪我慢してねぇ、クルちゃん!!かぁしゃんがずっと前から狙ってたぉ洋服だったの!≫
『うん、仕方ない...お散歩のときだけだから我慢するワ~!!』
(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪

***★***

ダン君にはコレ!!
IMG_7837-3.jpg

ギャップのフリースでした!

***★***

私は,,,,と言うと,,,
携帯の機種変をしてもらいました!
(((ポイントも目いっぱい使ってなんだけネ~(→o←)))
CIMG9648-1.jpg
【カシオ・エクシリウム13メガ】最新版デス!!

『ボク、お金ないから、これ我慢してね!』だって~~(笑>艸<)
いいよ、いいよ~ん!
(((ゆるしたる!!いつも元気もらってるから,,,,,(*ゝωб)⌒☆ )))
今わたしがあるのはダン君のおかげさまなんだからd(^-^)ネ!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

やっほぉーい(≧∀≦*)

相変わらず素敵編み編みしてるねぇ!
一時間半くらいで帽子編めちゃうのか(≧∀≦*)
すごひ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

携帯のプレもいいなぁ(≧∀≦*)ポイントで買えるのがお得感ありありでいいよねぇプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

クルちゃんも愛くるしいよぉ(≧∀≦*)
深空♪のとこも寒いかぁ!?
こっちは道が凍ってるから歩くというか滑ってると言うかヽ(^Д^*)/あぶないわぁ!
深空♪も風邪引かないでねぇ!

んだば良いお年を~(≧∀≦*)

ぷちかん~☆彡

ヽ(*^0^*)ノ ワ~イぷっちだぁぁ!
ほんとオヒサァ~♪だねぇ!ホイ♪
うんうん、相変わらずだよ~~ami*amiに明け暮れ...なんてねっ(笑)

ぷっち元気そうで、、、良かった!ъ(*゚ー^)
そそ、胡桃ね~昨日(避妊)手術したんだ!
なにげに元気なくってさ。。。しばらくどこへも行けないヮ(→o←)

≫深空♪のとこも寒いかぁ!?
そうね、もう今の時期どこ行っても寒いよね(笑>艸<)
そっちはもっと輪をかけて,,,,だよねぇ!

≫こっちは道が凍ってるから歩くというか滑ってると言うかヽ(^Д^*)/あぶないわぁ!
これでひとしきり笑ったヮ~~((((^Q^)/゛ギャハハハ
もぉぉぉ~っ!ぷっちったら~~
アタシなら転げてるな。。。(*^m^*)

ありがとね~!ぷっちも風邪ひかないようにしてd(^-^)ネ!
来年もょろしく(●´∀)ъネー*・*
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
