スポンサーサイト


今年1年に【。+゚:.感謝.:゚+。】

今年最後に.....
ここきて下さった皆様へ!!

今年もいろいろあったけど
平凡で楽しく過ごすことができました!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】

来年もよろしくお付き合いくださいマセЙёё♪
どうぞ良いお年を・・・・・


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう♪

こんばんは。
ご挨拶くださってありがとうございました。

深空さんとお知り合いになれてホント幸せでした。
胡桃ちゃんのお写真とか拝見できて
癒された事、多々あります(感謝)

来年も仲良くしてね~。
あみあみも見せてくださいね♪(ゆっくりでいいよ~)

家族で良いお年をお迎えくださいね☆



来年もよろしくおねがいしま~す。

年末の検診でひっかかって
ヘコんだお正月です。

いや~~~ん。

おめでとうv-238
どんな新年を迎えましたか?お互い確実に歳を
重ねていくけど気持ちや表に出る態度
言葉 出来るだけやさしくいつも笑顔で
いられたらいいなぁって思っています。

今年は姉妹旅行復活しましょうねv-221
 時々はv-271v-48
    行きましょう

てるさん☆彡

てるさん、ご挨拶が遅くなってしまってゴメンナサイ!!
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませЙёё♪

私もてるさんとお知り合いになれて良かったです(*^-^)

ほんとうに胡桃には癒されてますょ~(⌒-⌒)
いつも嬉しいコメントいただいて
ちょっぴりいい気分になっております(*’-^*)ゞ

こちらこそ、来年も仲良くして下さいね~!
ありがとうございます♪(#^ー°)

つむぎさん☆彡



(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ハァ-ィ♪こちらこそ、来年もよろしくおねがいしま~す!!
仲よくしてくださいねぇ(*^^)

えっ?検診でひっかかっっちゃったの~?
どこがひっかっかったのかなぁ?チョッと心配。。。
うん、ヘコむ気持ちもわかるけど、、、
病は気から...!!って諺もあるし、、、
あまり悩まないようにしてね!
しっかりあとケアーしてもらって下さいね~
> いや~~~ん。

きょんpちゃん☆彡

v-425オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d(’∀`d)今年もよろしく,,,,Йёё♪
今年はめっちゃのんびり、まったりなお正月ですょ~(笑)

確実に歳を.....ですねぇ(*。*)
まっ、誰でも平等に年を重ねるわけだから。。。
穏やかで、のんびり、そぅそう、出来うる限り優しい気持ちで、、、ね~
“いつも笑顔で”いたいものですよねぇ!!

≫姉妹旅行・・・・賛成~~っ!!v-221
≫時々はv-271v-48に・・・これも賛成~~っv-411

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
