スポンサーサイト


やっと・・・

今日は胡桃の抜糸で行ってきました
今日年暮れに避妊の手術を受けて1週間の我慢だったよネ・・・胡桃!!
『ぁぁ・・・・・やっとお腹がつれてて変な感じだったけど
チョッとスッキリしたかなぁ!』。。。(笑´w`)

早く傷跡が消えるといいね~
ついでに【フィラリア】もしたんだょ~
だからまたお家で少し大人しくしてなくちゃいけませんヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

なんだか胡桃は暮れから新年にかけて少し可哀そうだった!!
でも仕方ないね、≪避妊≫は究極の選択だったけど、、、
悩みぬいたあげく、両親として先々を考えたこと。。。

これからは家族そろって前向きに生きてこうよね!(✿ฺ-ω-)ゥン
寿命が少し延びたかな・・・って思うこと!
とぉしゃん、かぁしゃんはそう思うことにします!

CA3H0036-1.jpg

肌荒れがまた少し酷くなってきてるけど
頑張ってお薬のんで治していこうね!
ず~っと、ず~っと我が家の大事な胡桃ちゃん。。。
その仕草が可愛くって仕方なくて時々弄りまくり~
なんて時もあるけどネ(^^;)堪忍dё~しゅ(o>艸<)

お散歩に行けないってかなり辛いよね~(*。*)
あと一日、我慢、ガマン、、、

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

管理者にだけメッセージを送る

深空さん こんにちわ~
ことしも仲良くしてくださいね *^-^*

胡桃ちゃん よく頑張ってくれましたね
えらい えらい (*'▽'*)キュッ.:*・゚
そしてみまもる深空さんもお疲れ様でした
うちでも、ニャンズは一歳で手術をしています・・
その分いっぱい楽しく暮らしましょうねと思いながらでした^^
今年も胡桃ちゃんとたくさんご一緒させてくださいねe-266

わ アナスイの時計さん 素敵~e-420
審査とか大変だったですかぁ^^
またお邪魔させていただきま~す♥♡
~☆♪ 

こんにちは。

胡桃ちゃん、抜糸できて安心ですね。
しんどかったでしょうね。
ワンちゃんの傷は後も残らずキレイになりますよ~。
大丈夫だよ!
はやくお散歩いけたらいいね~。

初詣ウチも2日に行きました。
おみくじ、昨年は大吉で今年は末吉でした。

七草粥、毎年偉いね~。
一昨年からさぼって作っていません(+_+)

今年もよろしくお願いします(^^♪

遅くなりました~

あー。。。もうすっかり明けちゃいましておめでとうございました^^;。
年末からパソコンが時々言う事を聞かなくなって固まってしまう事がしばしば。
年明けはチョージョが体調不良で嘔吐、吐血、でぐったりが何日も続いて。。。すっかりブログから遠ざかってしまった我が家です。コメントありがと♪
深空♪さんの記事、まとめてどどーんと読ませていただきました☆。胡桃ちゃん避妊手術したのね、びっくり。頑張ったね~お疲れ様でした。深空♪さんも。ね♪
なにより無事終わってよかったね。うちも皆生後半年以降、1歳までの間に済ませてます。「究極の選択」。。。すごーくその意味分かる!!もう永遠の別れを決意させられるみたいですごい辛かったのを思い出す~~。泣いた~~~^^;。
何だか久しぶりなので書きたいことがいっぱいある。他の記事の事とか♪(笑)
長くなるのでこの辺で。今年もよろしくお願いします。

れいんさん☆彡

わぁ、れいんさんが来てくれた~!
はい、こちらこそです、今年もょろしくお願いします~(*^^*)

そっ、胡桃ね、よく頑張ってくれたんだと思います~
ぎゅ~~ってしてあげました。。。何べんも。。。(^ー^* )

そうなんですよね、にゃんこちゃんも受けるんですよねぇ
れいんさんところもですか、、、
そう、普通だとワンコも1年前後がよいみたいいです!
決心がず~~っと鈍っていたのです(+。+;)

≫その分いっぱい楽しく暮らしましょうねと思いながらでした^^
ほんとに、その通りだと思いました!
嬉しいです、ぉ気遣いありがとぅございました(*_ _) 

てるさん☆彡

そうなんです、抜糸が済むと一安心ってとこかしら!?
多分ねぇ、喋ることが出来ない分、、、それを思うと、、、
いろんな想いが駆け巡って、、、(*ノ_<*)

なんかそうらしいですね! キレイになったらいいですけど,,,,
でいじょぶですね!ありがとぉ!! d(≧▽≦*)

そ、七草だけはね、、、だけです!!
毎年、、、偉いかどうか、、、(^^;)ゞ
そのうちきっとぉサボリ癖が出てくるんじゃないかと(≧m≦;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

まりさん☆彡

明けたと思ったら、すでに九日、、、
時の流れが滅茶苦茶早いです!ここ何年か。。。(〃^∇^)

パソコン具合が悪かったんですネ!もうだいじょぶですか?
え?チョージョちゃんが体調不良??まぁ、それはそれは、、、
お加減はいかがでしょうか?なんかあったんでしょうか?

まとめてどどーんと・・・ありがとぉ!! d(≧▽≦*)
そうなんです、胡桃の手術、、ちょっと遅い気もしてたんだけどネ!
言い聞かせて、頑張ってもらいました!
みんなから励ましてもらって、、、
なんだかまたグーーーッときちゃいます(ノω=;)。。。

ですよね、1歳までの間に済ませたほうがいいことは充分わかってたんだけどネ!
いろいろそれまでに葛藤があったりして一回ぐらい産ませてあげたかったけど
悩みに悩んだ挙句の最終決定でした。。。(-д-`*)

≫何だか久しぶりなので書きたいことがいっぱいある。他の記事の事とか♪(笑)
キャァ、いっぱい??(,, ' 艸')ウフッ聞かせて~~~

心配して戴いて、ありがとうございました(*_ _)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
