スポンサーサイト


トイプのお母さん!?

岡崎公園でのお散歩中・・・
24㌔もある大きなまるで胡桃のお母さんのような
スタンダードプードルさんの
リヴちゃんに出会いました!

リヴちゃん

先祖が一緒なので思わず親しみが湧いてきて。。。
をお願いしちゃいました!
精悍なぉ顔立ちで、とてもスマートです!
優しく向かい入れてくれましたょ!

胡桃はチョロチョロしているのに
リヴちゃんはすっかり落ち着いてます.....
最初は恐る恐る・・・(o>艸<)
ごたいめ~~ん!!
CA3H0019-1.jpg
リブちゃんはリードに繋がれていなくても余裕です
ちゃんとご主人様傍から離れません
ヾ(^^* )ナデナデされてもじ~~っとして、優しい眼をして
とっても落ち着きがあって。。。
しばらくリヴちゃんの訓練(!?)を見さてもらいました
さすがだわぁ!

胡桃はそこまではなれないけど,,,,,
とても羨ましかったけど,,,,,
胡桃は今のままのクルミでよいょ~~~!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
