スポンサーサイト


ぁ~~スッキリした!!

久々に胡桃が可愛く変身しました~
今日はいつもと違うトリマーさんですょ~
店長さんが写真を今年のカレンダーにしてくれました
CIMG9714-1.jpg CIMG9716-1.jpg
晴れ着と今年の干支、うさちゃんdё~sцヽ(。ゝω・。)ノ

『初めてお着物,,,,,着させてもらったよ』
『これがお正月の晴れ着って言うんだネ!!』
なんだか緊張してる様子だけど、似合う×2~~(*^^)v
チョッと【斜に構えてる?もしかして?】

シャンプー&トリミング&歯磨き&肉球プニプニケアーまでしてもらって
今日はすっかりおすまし胡桃っ!!
可愛くなったね~~(*ゝωб)⌒☆


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

昨日の夜中の白銀の世界デス!
シャッターを押す時にとっても綺麗な粉雪が光って見えました
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
CIMG9712-1.jpg
これを残しておきたくて。。。

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは♪
アメブロへのお手紙拝見しました。
深空さんのおっしゃる通りです。
こちらこそごめんですm(__)m
これからもよろしくね~。

胡桃ちゃんの着物姿とウサ耳凄く可愛いですww
ワンちゃんの着物なんかあるのですね~。
素敵なカレンダーができたね♪

白銀の世界の写真、私的に好きだわ(^^♪
情緒があってgood!
こちらは余り雪が降らないよ~
雪景色を見たのは2年前くらいだったかしら・・・

バタバタの毎日だったけれど
ここで癒されました。
ありがとう(感謝)

てるさん☆彡

よかった~!てるさんとわかりあえて。。。
気分もスッキリです(⌒-⌒)v
ずいぶん距離が縮まったような気がしています!

そうなんですよ!!ワンコの着ものなんて私たちも知らなかったデス(*'-^*)
最近じゃほとんどと言ってなんでもアリですよね~
ワンちゃんたち、至れり尽くせりです(笑´∀`)

白銀の世界の写真、、、、ねぇ!!(^^♪
ほんとにこれはレンズを通すと雪がキラキラ光って見え感激でした!
まさに情緒がありです...(^ω^)
残しておきたい風景です(*・∀-)☆
ヾノ≧∀≦)イエイエこちらこそ、いつもありがとうございます~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
