スポンサーサイト


三日目・・・

CIMG9751-1.jpg
もうこんな、、、
お部屋の中は開くのが早いです
CIMG9752-1.jpg
地植えにしたら萎んじゃうかしら?
甘やかし過ぎかな??

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

お散歩途中・・・
チョッと不思議な石垣,,,発見!!
CIMG9622-1.jpg CIMG9623-1.jpg
石段があるのです!
他所の家なので上がってはいけませんが
登った先には出入り口がありません.....摩訶不思議~
途中で閉じてしまったのでしょうか??
石垣の不思議な階段でした。。。Σ(@д@;ノ)ノ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

深空さん おっはようございます~
チュウリップが綺麗です~♥♡
でも、そ、そう このお開きの早いことが・・グスン
ある友さんは輪ゴムしてますって~☆ 笑)
お安くないのに、もったいなくて買えない私ですぅ

わ かわいいお帽子の深空さん~*^-^*
ほんと不思議な階段です!
後では階段が取れなくなっちゃったんでしょうね
ナニコレ100景」にどうでしょう~?^^

おともだちさんへのマフラー ほんとに素敵です~
おリボン結びが、あったかさが伝わります *^-^*

れぃんさん☆彡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪れぃんさん!
そうなの、チューリップね~あったかい部屋置いておくと
あまりにも開くの早過ぎ~~┐('~`;)┌

≫ある友さんは輪ゴムしてますって~☆ 笑)
そっかぁ、なるほど輪ゴムでね~
さっそくやってみようかしら!?(笑´∀`)
もう少し遅い時期だったらお値段も,,,,,Йёё

あっちゃー私、捜してくれちゃった~( *´艸`)プッ
そうよね、わかっちゃう!!
でもこの影・・・なんかデブッチョだわ(*x_。)/

そうなのこの階段、時々通っては2人で『あ~だこ~だ』ブツブツ言ってます(^ー^* )
≫後では階段が取れなくなっちゃったんでしょうね
うんうん(^。^)それっきゃないよね~~
≫ナニコレ100景」にどうでしょう~?^^
でしょ、充分取り上げてもらえそうだわよネ(*^日^*)ァハッ!!

あっ、マフラーさんね、こんなぉリボン風にして巻いても
可愛いかな~って。。。
そ、モヘヤーだからあったかさは倍で~す
ぉ褒めのお言葉嬉しいヮ!!(*'-^*)ゞありがとぉ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
