

日毎に。。。

しな垂れてゆくチューリップ・・・
CIMG9755-1.jpg
こんななって・・・

CIMG9756-2.jpg
こんなんなって・・・

CIMG9758-1.jpg
とうとう開ききって・・・
なんか違う花みたい・・・

チューリップって開ききって終わったあとやっぱり茎は
根っこの部分から切るんだよね??違うかなぁ?
思い切って切り花にしちゃったけど。。。
7本あった球根が5本になった(ノд`)うぅぅ・・・

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

“空模様”
時々お散歩で見上げる空の模様!!昨日の空!!
CA3H0035-2.jpg CA3H0034-3.jpg

CA3H0036-2.jpg CA3H0037-2.jpg

今日のぉ空!!
CA3H0038-2.jpg

いろんな想像力をかきたててくれますね空って。。。
ぼんやり見ていて,,,,,飽きないです(*^m^*)
それでたま~に飛行機雲なんか見かけると......
ラッキーъ(*゚ー^)ってね

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お空見上げているとあきないよね~。
元気もいただけるし・・・

雲の形が面白いね~。
広々として良い所ですね!

日がもっと長くなったら
夕日も見てみたいわ。
楽しみにしておこう(^^♪

てるさん☆彡

飽きないですよねぇ(*^-^) 
≫元気もいただける・・・たしかに!!
雲の形とかもいろんな想像で,,,,『Йёё』

そぉ、この辺は緑に恵まれてますょ~川の流れもキレイです!
あちこちに歴史を感じる城下町です
山も近いし海も近いし、、、もう住み慣れて20何年、、、
だんだん好きになってま~す(^ー^* )フフ♪

川の土手からの夕日も綺麗ですょ
私もジャンジャン撮りまくりま~す(⌒-⌒)ゝ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
