

この樹なんの木・・・

寒々とした空のもと・・・
すべての木々たちが寒そうに凍えてる中・・・
しっかり硬そうな実を付けてたわわに成っているこの樹は・・・
いったいなんて言う樹なんでしょうねぇ
小鳥さんたちが啄んでいましたょ
CIMG9633-1.jpg CIMG9635-1.jpg CIMG9634-1.jpg
この辺はときどきバードウォッチングも楽しめるんですъ(*゚ー^)
見えますか?小鳥さんたち・・・

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

なんだか今晩はやけに寒いけど・・・
明日の朝、雪でも降りそうな感じ・・・
予報ではまたのマーク(◎_◎;)
(((((;;´゚ェ゚`;;)))))ブルブル

でも最近少しづつ日がのびてるわよね,確かに。。。うん!(^^)
それだけは気持ち嬉しくなりま~す(⌒-⌒)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

鳥さんみ~つけ♪

こんにちは。
この樹は?実が成ってるのよね。
鳥さん達が楽しんで食べているのかなあ~。
バードウォッチングできるなんていいなあ~(^^♪

てるさん☆彡

ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ見つけてくれたんだねぇ!ありがとです♪
そう、かたそうな実がなってるんですょ~
よほど美味しい木の実なんですねきっと。。。(*^^*)

バードウォッチング、そぉ、ときどき見られますよ~
って言っても専門知識が無いから、、、
なんて言う鳥なのかわかりませ~ん(^^;)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
