スポンサーサイト


ジュリアン・・・

CIMG9771-1.jpg CIMG9770-1.jpg
可愛く咲いてるバラ咲きジュリアンです!!

CIMG9767-1.jpg CIMG9769-1.jpg
こちらのは普通のジュリアン.....かな!?

バラ咲き,,,,,綺麗でしょ!
実は朝、れぃんさんのブログでジュリアンさんを見かけてね~
頭にメモって、ぉ買い物ついでにゲットしてきました!
れぃんさんところのは【糸ピコティー】と言って
すごーく綺麗なレースのようなジュリアンでした!

それが見つからず、、、バラ咲きジュリアンを買ってきました~
気にかけて、いつかきっと見つけてみよー!!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ついに、ついに、、、、
残っていたチューリップさんたち.....!!
開ききったチューリップさんたち.....!!
CIMG9763-1.jpg CIMG9765-1.jpg

れぃんさんから聞いてたので試しにと。。。
CIMG9760-1.jpg
切り花にして・・・
輪ゴムで縛っちゃったです~(笑>艸<)
こうしたら少しはもってくれるかな??(( ̄▽ ̄*)ゞエヘ~♪

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日はブラッと【奥殿陣屋】まで足を延ばしました!
葉ボタンが。。。梅が。。。
明日UPしま~す(⌒-⌒;) ・・・・

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ローズさんと輪ゴム♪

わ~~ 深空さん ローズ咲きジュリアンが見つかったんですねv-10 
そうです、そうです、これがローズジュリアンですね *^-^*
そして私も欲しかったこのお色です♪
これからがそれは綺麗に開いてくれますね、楽しみですね♥♡
ガーデンピックの天子ちゃん うちでもまだお元気なんですよぉ~ *^-^*

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ! 輪ゴム~
なかなかいい感じじゃないですかぁ~ *^-^*
でもかなり可笑しいですね^^
お試しいただいてありがとうごさいます
でも、旦那さまに笑われたんじゃないかしら (;^_^A ・・・

れぃんさん☆彡

ローズジュリアン・・・・可愛いょ~(*^-^)
れぃんさんが欲しかったぉ色ですか?
たくさんの花の色から選ぶのっ迷っちゃいますよねぇ!
今度絶対、縁取り花びらジュリアンさんを。。。あるかなぁ??

ハイ(^-^")綺麗に咲き誇ってくれるとよいのですが。。。
楽しみです~~(^ω^)

≫ガーデンピックの天子ちゃん うちでもまだお元気なんですよぉ~ *^-^*
あら、健在なんですね~!れぃんさんと一緒ですもんねぇъ(*゚ー^)

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!はい、輪ゴム~!!
でしょデショ!!そりゃかなり可笑しいですわよ~(∞*'艸゚笑)
チョッとぉ遊び感覚でもそれはそれで,,,,,堪忍Йёё♪

確かに、ダン君からかなり(笑)偏見を買いました。。。(≧m≦;)ぷっ
『なぜにこ~ゆ~発想になるの~~!?』みたいなネ(*^日^*)゛
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
