スポンサーサイト


バラみたい・・・

先日買ってきたジュリアン・・・
花びらがチョッとショボいなぁって思ってたのね!
今日、見つけました!入荷したてのふさふさ花びらのジュリアン・・・
CIMG9788-1.jpg CIMG9781-1.jpg
なんか、やけに(笑)ジュリアン凝ってますネ~
これで九つ・・・

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

久々行った農遊館で今日は“ラナンキュラス”見つけました!
CIMG9785-1.jpg CIMG9786-1.jpg CIMG9787-1.jpg
まるで薔薇の花びらみたいでしょ!!
実はまだ一緒に置いてあるだけで土に植わってません.....(o>艸<)
まだ育て方がよくわからないので調べなきゃね~(^^;)

もうひとつ、、、
ピンクのヒヤシンスも!!
CIMG9782-1.jpg
球根育てるのはあまりなかったなぁ!
これはかなり育てやすいって.....ъ(*゚ー^)

ここ2日あったかいし、風が無いから
お散歩も気分がいい~~(*・∀-)v
我が家の周りもすこ~~し春色になったかな!?

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ピンクのお花さん

こんにちは。
お花が沢山♪
見ていると幸せな気分になります。
お花大好き!!
このところ暖かいですね~。
こちら3月の陽気が続くようで
春が待ち遠しい感じです。

ラナンキュラスって言うのですか・・・
ホントお花だけを見ると薔薇と間違いそうですね。
濃いピンクや淡い色で綺麗ですね。

余談なのですが、
ウチのマンション今年に大規模工事予定なので
この春はお花を諦めてるの。
工事が終わったらまた植物を増やそうと思ってるのですが・・・

深空さんところで見せて頂こう!!
また見せてね~(^^♪

てるさん☆彡

うん!(^^)てるさんもぉ花好きそうですょね!
いっぱベランダに。。。丁寧に育てている様子が伺えます~
ほんとうに見ていると幸せな気分になりますね!

そぉ、あったかくってほんのり幸せ気分です
3月陽気っ,,,,,嬉しくなっちゃいます(⌒-⌒)
節分、立春も過ぎれば少しづつですよネ!

ハイ(^-^”)ラナンキュラスですよ~~
(o>ω<b)b⌒デショッ♪まるで薔薇みたい。。。
私、本来、ピンクや淡い色って好きなんです~
てるさんもですよねっヽ(*^^*)ノ

アラ(^_^?マンション、工事に入っちゃうんですか?
そしたらあんまりぉ花とか植えても引き立ちませんよねぇ!
暫しの我慢です。。。
終わったら、そう、なんぼでも増やせますもの.....
こんな私んちでも良かったら覗きに来てやって下さいマセ~~

わ 綺麗すぎます~ *^-^*
深空さん こんばん^(≡^・^≡)^ にゃ♪
ぴんくのお花づくしですね♪ ジュリアンまたおむかえされたのですか? *^-^*
そ、そしてラナンキュラスさんもぉ~☆
花弁が和紙のクラフトのように繊細で美しいですね
それも、こんなにたくさん~
深空さん 大人買い~?(*'-'*)”
ヒヤシンスも可愛いですね~

うちにはぜんぜんない華やかさe-415
またご一緒させてくださいね *^-^*
 

れぃんさん☆彡

あら,,,綺麗すぎちゃったかしら?? なーんて.....(^^;)
れぃんさんのところ見習っちゃってますょ---!

そぉ、ぴんくで統一してみようと思ってね!
ジュリアン!! はい、またおむかえしちゃいました!
だって咲き方が『もっとバラっぽいわ』って思ってね~

≫ラナンキュラスさんもぉ~☆
はぃ~~(*'-^*)ゞ
れぃんさんのところで感激だったのよ~

≫クラフトのように繊細で美しいですね
まさにその通りです!
今日はしっかり植えかえてあげました(*^^*)

大人買い~!(≧m≦;)ぷっ,そうかもねっ(笑)
ヒヤシンスもゲットしちゃいました~
球根って育てたことないからだいじょぶかしら??
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
