スポンサーサイト


“鬼はそと~!!”

って今は言わないんですネ!
【福はうち~~!!】だけでいいんですって~
だから今年はうちも.....
『おには~そと!』 『おには~そと』 『おには~そと』って
三回づつ言っての中だけまきました!

そして恵方巻き!!
もう何回目かなぁ?かぶりつくの。。。
実家に居るころは全然知らなかったけど,,,,,
ここ数年かな?恵方巻き知ったのも,,,,,
関西圏から浸透してきたらしいですね(*^-^)
その土地々でいろんな習慣ってあるわよね!
CIMG9806-1.jpg
大胆にも....これだけです~(oд0`;焦)
お皿に上品に取り分けたところをUPすれば良かったのにね~

南南東に向かってガブリっ!!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

こんなぉ豆も初めて見たんだけど.....
CIMG9804-1.jpg CIMG9809-1.jpg
おみくじ...が入ってます!
そして,豆の中に混じってコンペイトウが入ってます~{笑っ+.*゜}
でもこんなのもィィЙё♪+(*ノェ゚)b゚ィィЙё♪
甘いのをポチッ食べると,ぁぁ~~(*^。^人^。^* )シアワセ!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

こんなスイーツも・・・
CIMG9796-1.jpg
こんなロール巻きでも御利益あるのかな.....(´艸 `*)ЙЁ!!
なんでも信じることからだよねっ(*^日^*)(*^日^*)゛

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ついでに見つけたのがコレ!!
CIMG9800-1.jpg
梅味で限定の“じゃがりこ”
なんでも限定にそそられるワタクシでした!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

昨年、一昨年と成田山不動尊の豆まき行事へ
友人と行ってましたが、
ひとりじゃ寂しいので行きませんでした;;

私も南南東を向いて静かに食べましたが
1本は無理で半分にしました。

恵方巻きのスィーツもあるんですね。

毎年いろんな恵方巻きが出そうですね~。

てるさん☆彡

わぁ、豆まき行事ですか~?
そういう行事があるのは知ってましたが、
私たちまだ行ったことがありませんミ(ノ_ _)ノ=3

そうですよね、そう言うとこってひとりじゃ寂しい,,,,,(*@_*#)
そそ、うちらも一本は無理なので
半分こにして食べました(笑>艸<)

恵方巻きのスィーツ,,,うんうん(^。^)
これ、以外と(笑)生クリームが美味しかった~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
