スポンサーサイト


白鳥と氷柱!!

昨日からの続き・・・
茶臼山に行く途中の名も無い小さな滝のところに
ドライブ中、ふっと遠くを見ると
川向うに素晴らしくきれいな氷柱(ツララ)が.....
たぶん、気が付かない人もいますきっと.....
川を挟んだ向こう側だから
まっすぐ見てたらわからないはず.....

何の気なしに目をやったら素晴らしい氷柱の世界が!!
行くときに遠くからパシャッ!
CIMG9823~1 CIMG9822~1
凄いでしょう!この氷柱・・・圧巻です!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

そしてこれも行く途中.....
山肌をまた,なにげに見ると
CIMG9829~1 CIMG9827~1
白鳥さんが飛び立つように見えませんか~?
これは前を向いていたからバッチリ・・・d(・∀<)
見る人の勝手な想像だけど,,,,,確かにそう見えるんです
まぎれもなく白鳥さんが飛び立つようにみえたんですけど。。。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

CIMG9835~1みぞれが降ってきました
チョッと怖そうです....(((=ω=)))ブルブル

CIMG9841~1もうタイヤは完璧に雪の上を走ってます
横滑りなんかしたりして.....┐('~`;)┌

≪このぐらいは全然大丈夫!!って私は心の中で...≫ (*0艸0)

そして辿り着いた茶臼山の駐車場
CIMG9849~1
スキー場ですから当然雪が積もってますよ~ビビっちゃいけません((ダン君!!))

CIMG9853~1
意外に寒くありません!

もうここから先は通行止めです
CIMG9855~1

胡桃はひとりではしゃいでます!
CIMG9857~1 CIMG9861~1

CIMG9870~1 CIMG9866~1
ょほど珍しいんでしょうねぇ雪の上が。。。

CIMG9874~1 CIMG9876~1
が来ないから我が物顔ですょ~~(笑´w`)

CIMG9878~1
ヤッホー♪ なんてねっ(*^^*)

CIMG9883~1 CIMG9890~1
茶臼山スキー場の風景です

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

そして再び・・・
帰りがけ,傍に寄って行って撮った氷柱さんの圧巻を.....
CA390065~1 CA390063~1
こんなにまで近くに寄ってみる氷柱は初めてでした
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

一杯いっぱい 人生謳歌しているねv-7

 歳を重ねるって新たな発見があって

 ぜったいに悪くないよね v-218

 自分を違う環境においてみると

 思わぬ発見があって楽しいものですね v-119

銀世界!!

こんにちは。
家族ドライブお疲れ様でした☆

今冬は雪景色に会った事がないので
ここで楽しませて頂きました。

ホント、カモシカさん「写真をどうぞ~」って言ってるみたいだね♪

自然の氷柱の芸術も凄く綺麗ね☆
鳥さんの曇って分かったよ~
うんうん、白鳥ですね♪

胡桃ちゃん元気ですね!寒くなかったのかなあ~
それよりも雪の感触が気持ち良かったのかしら?

自然さんが味方して、いっぱい楽しませてくれたね。

私もたっぷりと癒されました(^^♪
ありがとう(*^^人)

きょんpちゃん☆彡

(≧ω≦)ノハ~ィ♪出来うる範囲で楽しんでおりま~っす(笑)
行動パターンは知れてますけどネ~

ほんと、年を重ねるごとに時間の流れは早いです!!
どんな歳になったって新しい発見ってありますよねぇ

うんうん(^。^)悪くない×2!!
思わぬ発見だってきっと、もっとあると思うし。。。
当たり前の毎日に感謝して。。。

てるさん☆彡

思い立った行動が多いです、私たち、、、(^^;)
雪景色,,,,少しでも楽しめてよかったです!!
ありがとです♪(〃∇〃)ゞ

見れまし?カモシカさん。。。。そそ、「写真をどうぞ~」って、、、
まさにそんな感じでしたよ~ъ(*゚ー^)

氷柱も白鳥さんも。。。よかった~!(*^-^)v
胡桃ったらね、それがぜんぜん寒くなかったみたいで、、、
我が物顔で飛びまわってましょ(^ー^* )フフ♪

≫自然さんが味方して、、、
まさにその通りだったです~(*^^)v
見て下さって、ぁりがとぅござぃます。

深空さん こんばんわ~
わ~ 銀世界の風景~ さすがに里とはスケールが違いますね♪
カモシカさん~ こういうチャンスなんてめったにあるものじゃありません *^-^*
ラッキーなスターとですね
そして、ひゃ~ すごぃつららの一大スペクタクルです☆
私もはじめて見せていただきます
きらきらと輝いて自然のアートなオブジェですね *^-^*

わ 胡桃さん可愛ぃ~ お洋服もめっさプリティーですe-312e-312
あんよ、だいじょうぶでしたかぁ~^^
珍しくて~ ってとっても楽しそうです 
そして深空さん 素敵~~e-420
お幸せなご様子がほんとによく伝わってきます *^-^*
めずらしいお写真を見せていただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

れぃんさん☆彡

そうなの、れぃんさん、、、自然界のカモシカさんなんて
滅多にみれませんよねぇ!

そぉ、こんなチャンスなんてめったにあるものじゃありません♪(* ̄ー^)v
ほんとラッキーでした!!
つららも凄いでしょう!!はじめて?れぃんさんも??
ですよねぇ、こんなに寒い地方じゃないですもんネ。。。
間近でみたらも~っと迫力です!

胡桃のお洋服、褒めていただいてありがとです♪(〃∇〃)ゞ
2年前にささっと編んだものです~

≫あんよ、だいじょうぶでしたかぁ~^^
そ、あんよね、雪の上だったのにね、チョッと血が出ちゃったみたい、、、
でも、そんなことお構いなしで走り回ってたです~

エェッ!?私は(o。o;)ソンナ・・・いつもの調子で・・・(^^;)
おちゃらけてます~(( ̄▽ ̄*)ゞ

れぃんさんのあったかいコメント、嬉しいです!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
