スポンサーサイト


カーヴィーダンス!?

昨日の花まるのオープニング・・・
待ってました~!とばかりです!『ぁ~~なんてラッキーなんでしょ!』
勝手に思いこんじゃってね(;´艸`)

最近いっちばん気になってたこと!
気になってる.....部分....!
お腹の部分痩せをしなくっちゃ!って常日頃から思ってたところ....

トレーナーの樫木裕実先生のご出演で、、、(∮'З‘)⌒♭
ばっちりこれだったら続けられそう!!って思って。。。φ(ー` )メモメモ・・・ネ
買ってきちゃいましたょ~(笑>艸<)

CIMG9905~1 CIMG9904~1
とても綺麗な方ですネ!

CIMG9902~1 CIMG9903~1
あ~お腹のくびれが欲しい~~!

CIMG9907~1 CIMG9908~1

ゆる~ぃダンスなので続けられそうですョ(*'-^*)ゞ
引力の法則で次第に垂れてきたお尻とお腹に
ひとつリキを入れましょう!!
(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

本屋さんに行った
ほんとうの目的は・・・コレだったんだけどネ(( ̄▽ ̄*)ゞ
CIMG9900~1
そろそろ、レース、始めたいなぁって。。。

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ダンス♪

こんにちは。

美容院の帰り洋服の買物と義理チョコ買ってきました。

この本ね、言ってたの~♪
早速にチャレンジ素晴らしいわww

少しの時間でも毎日続けていたら
お腹がへっこみそうですね。
がんばれ~Fight!!

あみあみの本も買ったのね~。
どんなのを作るのかなあ?
また楽しみにしておきま~す(^^♪

てるさん☆彡

あら、てるさん、また美容院へ~?羨ましいっ!
洋服買ったのねぇ!てるさんの選ぶ洋服がみてみた~~ぃ!

義理チョコ・・あっこれは一緒だわ~
今日私も買ってきたんです(*・∀-)
なんか気があっちゃいますよね!

そうそう、この本ね~!
ズボラな私でも続けられそうですょ(笑>艸<)
うん、少しの時間でいいんです!そう、毎日続けるって言うのが肝心よね!
お腹凹ますぞ~~~って!(*≧ε≦*)

ほんとはね、ami*amiの本が目的だったのょ(^^;)ゞ
プレゼントばっかりだけどね~(+。+;)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
