スポンサーサイト


以外と早く・・・

出来ちゃいました!!(*'-^*)
【大きな衿の円形ベスト】
CIMG9915~1 CIMG9918~1

チョッと可愛い過ぎ??≪着てもらえるかなぁ??≫
色はバッチリなんだけど・・・(^^;)デザインが個性的すぎかな?
ま、これはコレでよしとしよ~(笑>艸<)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日のぉ空です
昨日降ったはすっかりやんで,,,
お昼前後、がパラパラ,,,
でも3時くらいからばっちりてきたょ~
CA3H0036~1 CA3H0037~1
真昼のがでてましたょ!わかるかしら?((右側の写真,中央,やや左上!!))

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

すてきです。お色が落ち着いてみえるので
甘すぎずいい感じですよ。

こちらは雪は降りましたが
積もりませんでした。

カーヴィーダンス・・・
気になるw

またくるね~~

素敵なベスト☆

こんにちは。

もう出来上がったのですね~早い!
色合いもイイし素敵なベストだわ☆
細身な人にピッタリですね。

青空のお空に、みつけたお月様は
嬉しいですよね♪
私もすかさずシャッターを押したくなります(*^▽^*)


またまた頑張っちゃってますねv-91
   偉いv-7えらい

つむぎさん☆彡

つむぎさん、ありがとう♪(#^ー°)
そ、色が落ち着いてるでしょ!
褒めていただいて嬉しいデス♪(´ 艸`●)

今夜もね、雪、只今、サンサンと降ってる~~
明日はどうなることやら・・・(*。*)

≫カーヴィーダンス・・・
(,, ' 艸')ウフッつむぎさんも気になってるとこ?
超カンタンだから、挑戦してみて~

てるさん☆彡

ありがとぉ♪てるさんにもぉ褒めの言葉いただいて.....
まぢ゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*嬉しいデス!!

なんと言ってもこの色合いが好きだったんだけど....
はたして気に入ってもらえるかどうか...(・・?)

≫細身な人にピッタリですね。
かと、思うでしょ!
でも以外とふくよかさんにもいけてるかも。。。デス(笑)

そぉ、真昼のお月様って、どことなくけな気に思えて。。。
うんうん(^。^)嬉しい~

きょんpちゃん☆彡

(≧ω≦)ノハ~ィ♪また頑張っちゃいました~v-91
えらい?そっ?ありがとぉ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
