スポンサーサイト


梅を見に・・・

CA3H0043~1 
子供もいないのに遊園地?って.....違うんです~
ここの公園の奥地に梅園があるんです!

今日はダン君お休みがとれ、いつものこと
思い立って梅を見に行ってきました

CA3H0047~1 CA3H0050~1
カルガモさんや白鳥さんがこんな間近で・・・
立て看板に【愛知県で鳥インフルエンザが流行っているので
エサを与えないでください】って書いてある!!
いかにもエサちょうだいな~って言わんばかりに寄ってくる。。。
ゆっくり歩くと付いてくるみたいな感じで。。。
なんか可哀そうな気もして。。。
こんなに風が冷たい日にもかかわらず見ているだけで寒そうです~ (◎ω◎*)~

凄くいいぉ天気だったけど風が吹き荒れてました
時折やむとベンチで日向ぼっこです(笑´∀`)

CA3H0055~1 CA3H0053~1

CA3H0058~1 CA3H0059~1

CA3H0062~1 CA3H0063~1

CA3H0064~1 CA3H0067~1

CA3H0068~1

ぉ空はいい天気・・・・
あれにもこれにも乗りたかったけど,,,,ねぇ胡桃っ!!
CA3H0071~1 CA3H0074~1

せめて胡桃に((お金のかからない))これ・・・
CA3H0075~1
乗せてあげたら.....ブルブル震えてました...(((;´ω`)

平日...昼間...寒くてほとんど人もいないだろうなぁって
思っていたら、ワンコのお散歩や、子供連れ、外回りのオサボリさん(笑).....
けっこういらっしゃったね♪(* ̄ー^)
梅を見る人たちがいちばん多かったかな?
『やっぱり中高年のひとが多いねぇ!!』って。。。
『私たちもそうだよ・・・!』
o(〃^▽^〃)oあははっ♪m9(≧Д≦)ノ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

梅林

こんばんは。
遊園地に梅林があっていいですね。
ウチの方の遊園地は薔薇園がありますよ~
両方楽しめて良いよね♪

梅、綺麗!!良い香りがするのでしょうね。
お空も綺麗から梅も映えるね。

胡桃ちゃん、初めての経験でビックリしたのかなあ~

楽しい一日でしたねww

てるさん☆彡

そうなの、遊園地のお隣なんです~
どっちが先だったんだかわかんないけど、、、(^^;)

わぁ~薔薇園ですか~いいわねぇ!これから楽しめますね!
うんうん(^。^)両方あるといいですよね!
温泉があったりも,,,,,いいですねぇ(笑>艸<)

とってもいい香りがしてましたъ(*゚ー^)
ちょうど晴天なりでねっ(*ゝωб)⌒☆

ちょっと、ブルブルしちゃったけど、まっこれも経験で。。。(。-∀-)ゞ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
