スポンサーサイト


エクステ・・・

髪あそび....!?
CA3H0053~2 
って言うか...
ヘッドスパをしてもらっているところです!
“あすか”ちゃんと“ベッキー”ちゃんの共同作業!!

そのあと.....
カリスマ美容師のウメちゃんに
エクステンションをしてもらいました!
CA3H0054~1ウメちゃんの魔法の手にかかったら
ぉ~~!!(*ノ∀ノ)キャァ♪って言わんばかりの・・・
仕上がりになりますょ!!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

そんなウメちゃんをここで紹介しま~す(*^^*)
【もちろん、ご本人の了解を得て....】
CA3H0056~1 CA3H0057~1
いつも愉快で朗らかで真剣にかつユーモアた~っぷりで
お客様を楽しませてくれてまよねっ(*ゝωб)⌒☆
お店のアイドル的存在dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ





最後に
エクボが可愛くてかっこいいウメちゃんを!!全身で・・・
CA3H0058~1
さすがスタイリストです!アーティストです!
私の専属美容師さんだったのに.....
夢をかなえるため
都会に羽ばたいてゆきます!
ウメちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
陰ながら応援してますょ~《★F i g h t★》

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。

ヘッドスパは気持ちが良いみたいですね。
ピクミーのお友達もよく行かれているみたい。

専属の美容師さんがいなくなるのは
ホント寂しいですよね~。

エクステンションは長く持つのですか?

専属の美容師さんいるなんてv-218超セレブじやん 身も心も磨いていつまでも輝いて生きましょうね v-221

てるさん☆彡

ヘッドスパね~ほんと気持ちがいいです~(*^^)v
てるさんも是非経験してみて~~
あれは癒されるわぁ!

そうなの、ぃままで専属だったから
チョッと寂しい~(。vωv。`)

エクステンションですか?
長く持つ人は3ヵ月くらいはいけるって~!
私の前のエクステは2か月くらいです(^^;)ゞ

きょんpちゃん☆彡

≫専属の美容師さんいるなんてv-218超セレブじやん
ってね、、、エステの方に紹介してもらって以来です~
黙って座るとピタリと・・・・なんてねっ(*ゝωб)⌒☆
もう10年くらいのお付き合いかな~!?
ほんと、いつまでも輝いていきたいで~~す!!v-10
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
