スポンサーサイト


昨日の続き・・・

桜並木の露店で
四つ葉のクローバー見つけたよ((欲しかったけどかさばるのでやめた!!))
ほんとに見事,ぜ~んぶ四つ葉が揃ってます!
240`~1 241`~1
近くで,どっかにないかなぁ?ヒジョーに欲しくなってきた。。。(o>艸<)

ルピナスも・・・
247`~1

“山くらげ”なるもの...初めてみた!
260`~1
これはチョッと珍しかったのでゲット~d(・∀<)

273`~1 275`~1
河津のループ橋((車中より))

264`~1
吊り雛さまを自宅の玄関で売っているぉ家がありました

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日はのんびり起きてから
山くらげの炒めものを作ってみました
278~1 作り方までちゃっかり貰って・・・

276`~1 でっきあがり~~ъ(*゚ー^)
コリコリしてて美味しかった((自画自賛ってヤツ!?))
これはお酒のおつまみですねぇ(笑´∀`)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お花屋さんで、四葉のクローバーを見つけると
「欲しい・・」と思ってしまいます。

でも・・・あれ・・
全部が四葉なんだよね。。。

子供のころ、広っぱ(広場でも公園でもなく)があって
そこでよく探しました。
願い事ができるたびにw
1つみつけて、本や下敷きに挟んで押し花みたいにして
持ち歩いたっけ。

広っぱ・・なくなったな。
空き地っていっぱいあったのに。
今じゃ、マンションが駐車場です。

四葉のクローバーは、お花屋さんで買う時代なのかな。
さみしいね。

つむぎさん☆彡

あっ、つむぎさんも?欲しいよね、ゥンゥン
あのとき買っとけばよかった~って。。。

そそ、全部が四葉!!
広っぱ・ひろっぱ・ヒロッパ・・・Йё-ー(o∀σ*)b---☆
探しまくった~~(*^^*)
願い事がなくても遊び感覚で・・・(,, ' 艸')

≫本や下敷きに挟んで押し花みたいにして
≫持ち歩いたっけ。
うんうん(^。^)みんな一緒なんだね~~
ひろっぱ無くなっちゃったから・・・(→o←)
それでもたま~~に公園なんかで見かけたりする!
だけど踏みつけられちゃって、なんかきたない気がする。。。
環境破壊が進んじゃって・・・(*。*)
昔はよかった~~!ネッ(*^m^*)v

お花屋さんでもいいから、あったら欲しいなぁ!
どっかに無いかな~~(-ω-;)

四つ葉のクローバー、以前に育てていましたが
枯れてしまいました。

山くらげ、安いのですね~。
友人が買ってきたのをお裾わけで
良く頂いたわ(調理済みなのを)
コリコリ感がいいよね~。

吊り雛、可愛いわ。
見たら買っちゃいそう(*^∀^*)

てるさん☆彡

てるさんが育てた四つ葉のクローバー枯れちゃったんですかぁ?
ざんね~~ん(*≧m≦*)
今度どこかで見つけたら絶対ゲットです~(笑)

うん、山くらげ、案外、ぉ安かったわ~~。
あら、てるさんは食べたことあったんですネ!
そそ、あのコリコリ感がたまらなく,,,,Йёё♪

吊り雛も、、可愛いかったъ(*゚ー^)
ウフフ ぐっと我慢、ガマン、、、

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
