

足を延ばして・・・

いいぉ天気~~
すこ~し風があって雲の流れが幾分早いかなぁ?って感じ!?

今日は少し足を延ばして遠くの河原まで・・・
おさんぽ~~~♪(#^ー°)v
ダン君お休みで、チャ~ンス( *´艸`)ウフッ
2時間以上も歩いたょ!!いつもの4倍かな(笑>艸<)

国道1号線の矢作橋を越して....
CIMG9660~1
いつか線路の傍からの写真撮ってみたかった~
((絶対入ってはいけないところデス))
『良い子はマネしないで下さい!!』(≧m≦;)

途中の公園でチョッと寄り道・・・
CIMG9627~2
『とぉしゃん、怖いよ~~!!』
≪とぉしゃんお構いなし...!!≫

CIMG9630~1 CIMG9635~1 CIMG9638~1
曇っていろんな表情を見せてくれますЙёё

CIMG9634~1 CIMG9636~1
木漏れ日が....眩しい!! けど、きれ~~~ぃ!!

CIMG9639~1 CIMG9645~1
橋の下から・・・
CIMG9652~1 CIMG9654~1
ナイスタイミングな電車のすれ違い・・・

CIMG9657~1 CIMG9658~1
なが~~ぃ雲の流れ!!

CIMG9661~1 CIMG9664~1
普通電車と特急電車が間近デス!!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

帰り道で出会ったトイプのだいちゃん!
CIMG9666~2 CIMG9668~1
『ちゃんとご挨拶できたょ!!』

この雲・・・
CIMG9672~1
ワンちゃんが2匹....見えません~!?
わかるかなぁ??(,, ' 艸')ウフ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しい散歩♪

こんにちは。
2時間も歩いたのね~凄い!!
お疲れ様でした☆

青空の良い天気で色んな形の雲さんが面白いですね。
電車も撮れて最高でしたね。

胡桃ちゃん、疲れなかったかなぁ~
お友達のワンちゃんへちゃんとご挨拶できて
お利口さんでしたワン!

てるさん☆彡

あ~なんだかてるさんのコメントでホッとしました~
と言うかいつ何どき、私たちにも起こりうる事態ですもんね!
非常事態に備えて心準備も必要だっていうことですね。。。
いつも心温まるコメントをありがとうございます~

そそ、あの日は、2時間も歩いてさすがに疲れちゃったわ~(^^;)
電車の映像も,撮れて最高でした(笑´∀`)

なんかね、ちょうど偶然っていうか。。。
ご挨拶できたみたいな様子で撮れちゃったのね。。。o(〃^▽^〃)oうふふっ♪
うんうん(^。^)お利口さんって褒めてあげましたょ~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
