スポンサーサイト


地震!!

大丈夫でしょうか?東北・関東の地震!
自然災害はどうしようもないですが,,,
まだ被害が多すぎて復旧作業が行き届いてないようです

TVで見る限りあの津波,とても恐ろしいです
地震の恐ろしさを痛感します
ライフラインが滞って
被災者の人たちの悲惨さが伺われます

被害が最小限にとどまります様に.....
と祈ることだけしかできませんが
一日も早い復旧を!!

こちら愛知では豊橋の漁港あたりで
少し高波があったみたいですが
もう地図で見る限り日本のほぼ全土
太平洋側の海岸が赤線になっています

地震の規模、こんなにも大きかったんですね
後になるほど被害の大きさに驚かされます
関東圏、東京や千葉あたりでも交通が滞って
足止めをくっている人たちが。。。
帰宅できない人たちがどれほど不安な思いをしていることでしょう!?

再開の目途がたっていないと言うことですが
どれほど不安なことでしょう!? 不安な夜が訪れていますね!
どうか・・・
復旧作業に携わる方々・・・
2次災害に合わないように,頑張ってください!
どうかよろしくお願いいたします!
1人でも多くの命が救われます様に....(>人<*)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ

ご心配ありがとうございます。
そちらは何事も被害などはなかったですか?
胡桃ちゃんも無事ですか?
こちらは10時間ほどの停電程度で済みましたが
現地ではすごいことになってますね。
心よりお見舞い申し上げます。
余震も続いていますので
深空♪さんもどうかお気をつけて~。

リルカさん☆彡

そうですか、身体に影響なくてせめても,,,よかったです!
ライフラインが滞って不便でしょうけど一日も早い復旧が望まれます!

≫そちらは何事も被害などはなかったですか?
なにも無かったと言えばそうなんだけど....
ちょうど私たち留守してて、胡桃を不安な目に合わせてしまいました!
帰ったらブルブル震えてました(((=ω=)))

ワンコ残して非難される人たちをニュースで言ってましたが
あとのことを考えるとなんとも可哀そうで仕方ありません!
新潟地震で見た映画のことを思い出してしまいました。。。

≫余震も続いていますので
そぉ、そちらのほうも怖いですよね!
一日も早い復興と尊い命が救われますように...
最小限で治まります様に...祈らずにいられません!
ご心配、ありがとです(〃∇〃)ゞ

書き込みありがとう。
昨日は、あちこちへ連絡がつかず
バタバタの1日でした。
一夜あけ、ニュースで見る映像で
どんなに大きな地震だったのかと・・
改めて怖い思いをしています。
怪我もなく無事でいられたことに感謝です。

まだ連絡のつかない友人がいます。
無事でいてほしいです。

とても良くまとまったコメントで感心v-217
本当に災害の恐ろしさ テレビからしか見ていないけど
他人ごとではないですね。いざとゆうときの対処
日ごろから心がけるべきですねv-267
この際身の周り 整理することにしますよ~ 

つむぎさん☆彡

被災地の画面を見る限り
まだ手の施しようがないみたいですね
ほんとに歯がゆいおもいで見ています!

≫怪我もなく無事でいられたことに感謝です。
ほんとうにそう思います!

ご友人のご無事をお祈りします!
少しでも何かの協力ができたらと。。。

きょんpちゃん☆彡

ですよね、画像でしか見れてないけど
少しでも協力できることはしなきゃ...って思うばかりデス!!

≫他人ごとではないですね。
ほんとに、いつ何どき起こりうることですもんねぇ
私たちも非常持ち出し袋を点検しました~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
