スポンサーサイト


私たちにできること・・・

日を追うごとに被害の拡大が放映されてます。
被害に遭われた方の心情を思うとほんとうに心が痛みます!
また、いろんな情報が飛び交っていて複雑な思いです、、、

TVの情報だけで私たちは見守ることしかできません
義援金を送ること...!?祈ること...!?
とても歯がゆいです!!

どうかもうこれ以上犠牲者が出ませんように...!!
一人でも多くの方が救出されますように...!!

微々たる力だけど、政府からの協力要請に答えることです!
ほんの少しでも出来ることと言えば・・・
消費電力を抑えること・・・それくらいしかありません(-д-`*)

どうか一日も早く
被災者の皆様に希望の光が見えてきます様に。。。

今日は車を走らせながらラジオを聞いていました
子供たちが少しでも元気が出るようにと
アンパンマンやプリキュアの歌などがかかっていました
((当然娯楽などはありません))
そんな中での応援歌・・・届いて欲しいです!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

自分のできることから・・・

こんにちは。
今日は母の用事で3時間ほど
出かけていましたが
電車の中でも自分の心が反映しているのか?
静寂な感じがしました。

今日から節電しています。
募金もしようと思っています。
テニススクールにも募金箱を置かれたみたいです。
幸いテニススクールが今週お休みなので
25日までお休みになります。

後は毎日お祈りしています。

些細なことでもみんなの気持ちが集まると
大きくなりますよね。

希望の光が見えることを私も祈っています。

てるさん☆彡

自分のできることから・・・ほんとですよね!
微々たる力でもみんなが合わさったら少しづつ大きくなっていくんですよね!!
賛成!! 節電と募金に協力しましょう!

≫希望の光が見えることを私も祈っています。
日本中の切なる思いが届きます様に。。。
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
