スポンサーサイト


連休・・・!!

結果、部品の供給がないので
ダン君の会社、7連休になってしまいました!

先週木曜日から
今日(火曜)までのまとめをUPしま~すъ(*゚ー^)

CIMG9673~1
実は...連休2日目・・・映画を見に行って・・・

CIMG9675~1
私たちこんなことして遊んでたんですねぇ(*/∀\*)

CIMG9676~1 CIMG9681~1
メダルゲームやってUFOキャッチャーに夢中になって・・・
映画のついでに遊び呆けてたんです~(⌒_⌒;)
≪そんな最中の地震にダン君は気づき,私は気付かなかった≫(;´д‘)=3

わさお君のパンフが売り切れだったので
こんなもの(かりんとう)買ってきたよ(^ー^* )
CIMG9692~1
以外と旨かった・・・(笑)

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

連休3日目・・・
DSCF0387~1 DSCF0385~1 DSCF0386~1
豊田市・鞍ヶ池公へ・・・

DSCF0399~1 DSCF0400~1

ダン君撮ったのパノラマ
DSCF0403~1

ハイウェイオアシスで買ったスタバのラテ!!
DSCF0402~1
最後に...このロゴが無くなるって言うので
撮ってみました~(笑>艸<)

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

4日目・・・
ツタヤのDVDを借りてきての休日になってしまいました(⌒-⌒;) ・・・・

5日目・・・
今日は4キロくらい歩いて3人でお散歩です!
矢作川の両岸を挟んでのらりくらりと・・・
曇り空だけど暖かな一日でした

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
