スポンサーサイト


もうすぐだょ(⌒-⌒)v

土手の桜も,もうすぐに咲きます!
今日のお散歩で見つけたょ!! 2分咲き?3分咲き?.....
どっちかなぁ?
CIMG9912~1 CIMG9911~1

確実に春が近づいてますよねъ(*゚ー^)
((今年は春が遅かったもんネエ))

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

近所の公園の周りでみつけた雪柳・・・
CIMG9901~1 CIMG9905~1
もうここは満開かしら.....!?

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

そして、コレ、なんのぉ花かわからないけど。。。
CIMG9906~1 CIMG9908~1

ひっそりと,けな気に咲いている
こんな花たちさん見かけると嬉しくなってしまいます♪(* ̄ー^)v

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

極めつけ、さいご帰り道の土手で見つけた,,,
≪つくし≫さんですょ~
CIMG9913~1
チョッと開いちゃってるねぇ(*≧m≦*)
まっ,これくらいなら食べられるそうです.....(って食べるんかぃ??)
土筆取りが目的じゃなかったんだけど.....たまたま見つけちゃってね~(笑)
ワン友さんも手伝ってくれたから....(料理するっきゃないかぁ)

ぁぁ・・・・・これから土筆のハカマ取りがめんどっちぃな~~(+。+;)
ダン君『お酒のつまみにはいいよね!!』なんて言うもんだから
ついでに料理しなくちゃいけなくなっちゃったヮ(艸゚д゚*)ガガーン…
ここだけの話し・・・(*゚з゚)bシ―――――!!!

でもね、ワン友さんとも話してたんだけど
季節のぉ野菜や、採れたての旬のものを食べると
身体にはいいのよね~~って。。。
季節を感じながらねっ!ありがたいことです!!
恵まれてることに・・・感謝☆(人∀`*)☆感謝

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日の散歩でこちらの桜も
同じような感じでした。

この季節のお散歩はお花を観れて
楽しいですよね♪

土筆食べました?

てるさん☆彡

もう、そろそろですよねぇ!!
あと一週間くらいのうちに咲き揃ってしまいそうですね!

ハァ-ィ♪ この季節っていいですよねъ(*゚ー^)
何よりもぉ花が....Йёё♪

≫土筆食べました?
作ってみましたょ~飴いろになっていい感じになったのに
チョッと苦みが消えちゃってたワ~(≧m≦;)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
