

卯月です・・・ゴッホです・・・

気持ちよく晴れ渡った今日は朝から
名古屋、白川公園内の【名古屋市美術館】へ・・・
ここには先日(3/19)リニューアルした球体の科学館があります

私たちはひとまず,,,目的はゴッホ展だったので
(科学館に入る人の)長蛇の列を横目に見て美術館へ!!

CIMG9916~1 CIMG9919~1 CIMG9920~1

1時間半たっぷり堪能したあと,,,,,
車でぉ留守番していた胡桃をお迎えに行って
公園内をぶら~りお散歩....ヽ(。ゝω・。)ノ
CIMG9932~1 CIMG9937~1

CIMG9939~1
都会のオアシスで,,,,胡桃は一体何を見てるんでしょう!?
はじめてだからきっといろんな匂いがしたんだろうねぇ(*^^*)

CIMG9954~1

CIMG9956~1 CIMG9950~1 CIMG9944~1

球体の様々・・・
CIMG9960~1 CIMG9964~1 CIMG9965~1

CIMG9977~1

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ぉ花カフェでいただいた≪ドライカレー≫
美味しかった~(*^-^)v
CIMG9923~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

美術館♪

お出かけお疲れ様でした☆

美術館いいなあ~。
絵画を見ると癒されますよね。
建物にも芸術が入り込んでますね。

胡桃ちゃん、初めての匂いに
ちょっぴり複雑だったのかなあ~?

ドライカレーもホットケーキも
美味しそう♪

てるさん☆彡

連日おでかけしちゃってて。。。( ̄ω ̄〃)ゝ
≫美術館いいなあ~。

てるさんも絵画お好きですかぁ??
私たちも出来る限り見に行こうと思ってます!!

胡桃もこの日ばかりはチョッと歩き疲れたみたい。。。
ワンコってそんなことは無いのかしら~??

そそ、ドライカレーね、私初めて食べたの~
以外とまだ食べてないものってあるのよねぇ(≧m≦;)ぷっ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
