スポンサーサイト


ぉ友だちになったょ!!

昨日、お友だちになった
【おわん】ちゃんdё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
CA3H0122~1 CA3H0121~1

いつもの公園で.....以前から出逢っていたんだけど
今日はお話が出来てとってもラッキーだったょ!
おわんちゃんはひとつ年上、4歳です
身体は胡桃より一回りちっちゃいけど.....お姉さんですょ!
おわんちゃんこれからも♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくねぇ~!!

おわんちゃんはしっかり躾がなされてます!
ママは叱り方もぉ上手です。。。

ボールを投げてやると遠くまで走って行って
ちゃんとママのところへ持って帰ります
おわんちゃんはとっても甘え上手で....!!
私たちの足元でコテンって寝ころんで頭をスリスリ・・・
なんかその仕草が滅茶苦茶可愛いんですょ~(⌒-⌒)
愛くるしい.....と言うか,もう何とも表現できないくらい...!!

胡桃は初めて出会ったって感じで,,,,
どうも初対面ではすぐに打ち解けないみたいです(*≧m≦*)
おわんちゃんママがせっかく手でオヤツをくださったのに
プイッて。。。┐('~`;)┌
ごめんなさいねぇ、おわんママちゃん、ありがとぉ!!
ほんとに優しいおわんママでした。。。
出会えたことに【。+゚:.感謝.:゚+。】

また近いうちいつもの公園でお会いできたら嬉しいなっ(*^^*)
声かけてちょうだいЙё-ー(o∀σ*)b---☆

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。

胡桃ちゃん、お友達が増えて良かったですね♪
おわんちゃんも可愛い子ですねww

枝垂れ桜、とっても綺麗ね☆
目の保養になりました。
ありがとう♪

わぁ♪おわんのことを早速記事にして下さってる~v-10
すごく嬉しいです、ママさんありがとうv-238

私のせいで^m^;イマイチ落ち着かないおわんなので
ママさんから嬉しいお言葉をいっぱいいただけて、
本当に嬉しくて励みになります♪ママさん、ありがとう^^

胡桃ちゃんはとっても頭の良い子♪
ちゃ~んと知らない人からもらったものを見分けてる
v^。^vさすがです!!!

ダメダメママとおわんですが、胡桃ちゃんと出会えて
とっても幸せです^。^♪
胡桃ちゃんを見かけたら声かけさせていただきます^^
これからもどうぞよろしくお願いします^O^

リンクしていただいてありがとうございました♪
とっても嬉しいです!^O^!

てるさん☆彡

そうなんです~以前から時々お会いしててね。。。
ママさん,ほんとうに感じのいい方で,ワンコちゃんも可愛くってねぇ
ご挨拶だけはしてたんだけど、今回は少し長くお話しさせていただいてね
お友だちになりました~(*○'艸`)

≫おわんちゃんも可愛い子ですねww
そぉそ、ほんと可愛らしい仕草をしてくれるから
思わず顔がほころんでしまうのよ~(⌒-⌒)

枝垂れ桜、見てくれてありがとぉ!
今日年はチョッと遅かったから今年は少し早めに行きました!

おわんママさん☆彡

(。・艸・)ウフフ おわんちゃんの印象がとても強くて。。。
あんなに可愛らしいことい~っぱいしてくれて。。。
買い主さんが羨ましいヮ(*'-^*)

やっぱり本当のことのことですもん,,,,お互い褒めあいましょ!!
飼い主さん同士、褒めあって成長していけるといいな!! なんてねっ!!
良いことも、そうでないことも、いろいろ励ましあったりして.....『Йёё』

≫胡桃ちゃんはとっても頭の良い子♪
イエイエ((~∇~ )( ~∇~)) って,そんなに褒めてもらったら
私が穴に入ってしまぅ~~~(p*>_<*q)
おわんちゃんママは叱り上手で、褒め上手なんですょ~!

決して、ダメダメママなんかじゃありませんょ~!
私たちのほうがまだまだ未熟で。。。
いろいろ教えて下さいねぇ!お願いします(〃ゝω・人)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
