スポンサーサイト


お散歩中に・・・

トコトコ歩く胡桃の影が可愛くって。。。
思わずパチリ....
CA3H0129~1 CA3H0130~1 CA3H0131~1
スカートのフリフリが....お尻が....シッポの影が...
プクンって....かわゆ~~ぃ((親バカです))

さ~って、今日は近くの土手をお散歩デ━d(ゝω・*)b━ス!!
CA3H0125~1 CA3H0127~1 CA3H0126~1
雲ひとつない青空で....ъ(*゚ー^)
スッキリ~~~(v^ー°)v

CA3H0124~1
もいい雰囲気で・・・
今日は胡桃と2人のお散歩でした(⌒-⌒)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

管理者にだけメッセージを送る

ラストの画像は桜?
こちらも咲いてきました。
今週末にはお花見にちょうどよさそうです。

つむぎさん☆彡

そうですよ~桜ですъ(*゚ー^)
つむぎさんのところとあまり変わらないと思うんだけど...
今年はこちらが幾分、早いのかしら?
うんうん(^。^)週末には見頃になりそうですねぇ!!

可愛い♪

こんにちは。

お散歩お疲れ様でした☆

すごくわかる~~
後ろ姿って可愛いのよね♪
影も可愛いのよね♪

そちらも快晴でしたね。
広々として心も広くなりそうなイイところですね(^。^)y

てるさん☆彡

( ' 艸')ウフッ てるさんわかってくれてありがとぉ!!
そうなんです、いつも思ってるんだけど
改めて取り上げちゃったワ~

≫影も可愛いのよね♪
そそ、お迎えしてまだ間もない頃
お散歩してて自分の影にU^ェ^U ワン!って。。。
懐かしいなぁぁ(笑)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
