スポンサーサイト


こわいょ~~(;”ε”)

河川敷の公園。。。
ちっちゃな公園がありました。ちっちゃな遊具が5点ほど。。。
CA3H0152~1
『やだょ~アタシこんなけったぃなもん,そば行きたくな~ぃ』
説明しないとわかりませんよねぇ(笑´∀`)
これはシーソーです!

≪親たちがまるで子供みたいに散々乗りまくったんだけどネ...≫
だって、平日で、今日はだ~れもいなかったから。。。
って、そんな問題じゃないけど、ハイ(^-^”)子供の乗り物にのってはいけません!!

パンダさんとか、象さんとか、ワニさんとか、、、
動物さんたちにはどうも近づきたくないようです(o^^o)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

また別の河川敷公園にも行ったら。。。
いつかドラマで見たような風景が。。。
コンクリートの足のついた鉄塔です!
CA3H0159~1 CA3H0155~1 CA3H0158~1

真下から見上げてみたょ!
CA3H0156~1 CA3H0157~1
なんか蜘蛛の巣みた~~ぃ(* ̄ー^)

見上げた先の電線....ダン君はこれを
『五線紙みたいだね』って。。。
CA3H0160~1
゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

河川敷公園♪

こんにちは。

胡桃ちゃん、遊具が苦手ですか?
どんな風に感じているのかなあ~。
分かったら楽しいね♪

鉄塔、見上げると面白い形が出来てますね(*^^)v
空の青さにぐ~んと高い鉄塔、ゆきやなぎと桜の
柔らかさにマッチしてますね。
goodな写真ですねww

てるさん☆彡

そうなんです~遊具と言うか置物の動物ですね!!
きっと同じ目線にあって動かないけど
けったいなものがあるなぁって。。。
見慣れないからでしょうか??

≫分かったら楽しいね♪
ほんと、その通りです!
いっぱい乗っけて遊んでやれるのに~~ってまるで子供!!

そうなんですよね、鉄塔って結構面白い形で出来てるんです~
なんかミスマッチでもそれがかえって引き立ったりしています!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
