スポンサーサイト


森の神様・・・・!?

CIMG9630~1
きっと
“御利益の樹”
なんでしょうねぇ!
でも雨上がりでぬかるんでいて
樹の下へは行けませんでした
山の中腹を車で登って
フカフカした出来たての道をタイヤがスリップして
も~それは怖いこと、怖いこと、、、

スリップして崖下まで落っこちたらどうしよ~~(みたいな)
でもガードレールがあったから良かったようなもの!

標識があっても心細かったから
途中、お散歩していたお婆ちゃんに教えてもらいました
『そうそう、このままず~っと行けば自然に眺めのいいところに
出るから』って
『車でも行けるけど道路が工事中でぬかるんでるから気を付けて』って
『山の中を歩いていけば“子持ち桂”の葉っぱが採れるけどねぇ』って

私たち、山を登る気持ちはあったけど
もう夕方近くなるのでチョッと暗いのは・・・と
((苦手なのね~))

で・・・
ゆ~~っくり登って行ったよ・・・
(;´-з-`)=3フゥ...行った甲斐があったよ!
凄い眺め・・・

それでも恐々とに収めた・・・
CIMG9637~1 CIMG9639~1 CIMG9638~1

こんにまでして・・・
それはそれは御利益がありそぉ~~~(* ̄ー^)v
どうです?拝みたくなるでしょ!?
(。-人-。) (。-人-。) (。-人-。)

グーグルさん(画像)よりお借りしました!
imagesCAD01BCF.jpg images.jpg
葉っぱはハートの形をしています!

『今度、長靴履いて山の中歩いて行こうよ』
『うん、やっぱあの樹の下に行って下から撮ってみたいよね』
って言いながら,,,帰ってきました!

途中、横道にそれて渡った石の橋・・・!
CIMG9643~1 CIMG9651~1 CIMG9648~1
大正8年・・・ですって~!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 凄いヮ
こんな古めかしい橋を行き来しながら
山里で暮らしてる田舎の暮らしって・・・
さぞ時間が止まったようにのんびりしてるんでしょうねぇ!

なんでもない意外なところに意外なものが。。。
ふとしたところに意外な景色が、、、
車で走っているとわからなかった、知らないところに
意外な感動の綺麗な景色があるんですよね~
今日は得した気分です!!ъ(*゚ー^)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
