スポンサーサイト


春の時代絵巻・・・!!

岡崎城の桜まつり!!
伊賀八幡宮から街の中を練り歩き
最後に岡崎公園内,乙川河川敷に辿り着きます
そこで様々なデモンストレーションが行われます
4月の第2日曜日の今日でした
DSCF0729~1 DSCF0730~1 CIMG9672~1

CIMG9665~1 DSCF0762~1 DSCF0735~1
((※公けになっていると思われるので敢えて顔を隠しませんでした))

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

春爛漫....の公園内でした!
CIMG9680~1 CIMG9681~1 DSCF0704~1

人込みでごったがえの公園!
普段はゆったりとお散歩が楽しめるのに,,,,
ま、でも桜と家康行列が重なったから仕方がないねぇ(-д-`*)

今日あたりが満開だったんだと思います!
これからはドンドン散って行って
また葉桜も楽しめそうです。。。

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こちらの桜は、金曜の強風、土曜の雨で
散り始め、日曜がお花見のラストチャンスでした。

最近はどこか心が落ち着かず、
さわさわしていたけど、のんびり桜を眺めてたら
安らぎました。

桜いっぱい拝見♪

こんにちは。
沢山の桜を見れて行った気分になっています。
まとめての感想です。

桜まつり、大勢の人で賑わっていますね♪

川沿いの桜のトンネルも凄く綺麗!!

お城はやはり桜が似合いますね~。

ちっちゃなおまんじゅう10個で105円とは安すぎww

森の神様の前で合掌したくなりますね。
パソコンからしておこう~っと♪

癒されました。ありがとう(^^♪

つむぎさん☆彡

そ、関東方面はこちらよりも荒れ模様でしたね~
もう散り始めてますか??
こちらももう、桜吹雪になってますから
今週末には半分は散ってそうです。。。


≫最近はどこか心が落ち着かず、
ってそういう時もありますょ!!
そんな時は思い切ってボーーーっとしてみるのも手ですよ~!
思いっきりのんびり、まったりしちゃってくださ~~ぃ!

桜、みてくれてありがとぉ!!

てるさん☆彡

わぁ~桜、、、行った気分になってくれてありがとう!
ほんと、ワンサカ混みごみでした。。。

桜のトンネルってどこを見ていても癒されます~
川沿いがお似合いです!
そそ、お城の境内もね。。。(*^^*)
ベストマッチですよ~

でしょ!10個で105円,,,確かに安すぎ~~(笑)
大繁盛です!

森の神様、、、拝んでくれた??(。・艸・)ウフフ
どうぞてるさんに御利益ありますように。。。
アタシも時々合掌・・・・(≧m≦;)

いっぱい感想、ありがとう!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
