スポンサーサイト


ロケット・・・!?

ここに来てくださってる皆さまは多分(?)
知ってらっしゃるとは思うんだけど,,,,,
ロケット!
わかりますよねぇ~
(゚ロ゚;)エェッ!?? もしかして知らない方みえますか~?

そう、あれ、です!
アクセサリーのロケット.....あの“ロケットペンダント”だょ~

でもなんでロケットって言うんだろ??
そのわけはちとわかりませんが。。。

今日ね知り合いのGSスタンドのお兄ちゃんがね
いろいろ話してたら
『ロケットってなんすか?』
『え?....やっぱ知らんのよね~』
『僕、平成生まれっすから!!』・・・≪Σ(艸゚д゚*)ガガーン…≫

そういう問題じゃなくって~~!! ヾ(°∇°*) ォィォィ

『どうりで知らないわけだよねぇ、お母さんに聞いてごらん!!』
『おらんすもん・・・』
『(’_’?) ン?おらんって、もしかしていない?』
『そっす!』←《うっそだぁぁ》

ちょっと私、からかわれとります~モー...(・´_`・)

『冗談っす、多分おかんに聞いても解らんと思うシ...』って。。。
またまたヵ゙ァ――(||´゚ω゚`||)――ン!!!

『もぉぉぉ~っ!話にならんヮ』って言ったら
『教えて下さいよ~!!』って。。。

アノネ…(/^o(・・*)これこれ・・・
って言って実物見せてやった~(笑´∀`)
CIMG9653~1 CIMG9656~1
これを胸からぶら下げてるところを・・・

懐かしくないですか~~~(o´・ω-)bЙЁ!!
いつの時代に流行ったのかはさだかじゃないけど,,,,,
こないだからね、いろいろ持ち出しの点検してたら
なんとなくこのロケットが思いついたんですょ~

いろんな話し合いからなんでこれに繋がったのかは
まぁ~いろいろとありまして。。。((ご想像に!!))

そんなこんなで、女友だちにも聞いてみました!
‘70年代生まれの友も知ってたよ~(笑)
('_'?)ってことは~何年代からわからないんだぁ~~?

ま、その話はいいとして,,,,,

チョッと昔に戻って、アンティークなアクセを持って歩く
身に付けたりするのも最近、イイナ~~って思い始めている
今日この頃で・し・た・・・!!(,, ' 艸')ウフッ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

v-222は~~い!
ロケットしってます。

あの・・・写って画像のほうが気になるw

懐かしい思い出♪

私、知ってますよん。
思いだしたら懐かしいです。
ず~っと、昔・・・
私の時代はもっと前だから
ペンダントの写真に蓋ができたのよ~。

ん~彼の写真を入れてました≧(´▽`)≦アハハハ
ああああ懐かしい♪

つむぎさん☆彡

(,, ' 艸')ウフッ知ってますよねぇ!
なんでロケットかは知ってますか~?

なんかね、昔は本当にロケット型ってのが
あったらしいです(*≧ε≦*)ノアハハ

あ、あの画像??気にしないでくださ~~ぃ(笑)

てるさん☆彡

てるさんも?懐かしい思い出ですか~?(*^m^*)
キャーゞ(^o^ゝ)彼の写真,,,,,それこそ見てみた~~ぃ!
もう持ってる人もきっといないでしょうねぇ!!ロケット。。。

≫ペンダントの写真に蓋ができたのよ~。
ハイ(^-^")蓋ができますょ~私が買ったのも。。。
ちょっとなんだか古き良き時代って感じで、、、
いいわよね~( *´艸`)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
