スポンサーサイト


お上りさん・・・(o>艸<)

ほとんどお上りさん状態です!
久々になんか乗ったもんだから
なんかじっとしてらんない。。。(*≧m≦*)
CA3H0169~1 CA3H0170~1 CA3H0171~1
電車の中から撮った街の風景.....
こんなことしてる人なんてどこにも居やしないワ.....

今日、友達と待ち合わせで駅前(名古屋の)をブラブラ歩いて
《少し時間が早かったからね》
撮っちゃった~~(笑)(。-∀-)ゞ
《ちと,勇気がいったケド。。。ヾ(▽⌒*)》

ミッドランド前の信号待ちで.....
CA3H0173~1
ブランドショップが立ち並ぶビルを横目で見て通りすがり~(^_^;)
待ち合わせのホテル・キャッスルプラザまで。。。

ランチのあとのデザートだけ撮ったょ!
CA3H0176~1
このクリームブリュレ....最高~(*^^)v

またも懲りずに....ワターズをバックに...

こんな街中の桜も綺麗だなぁ,,,と思いながら!!
でも誰一人として
写真なんか撮ってませんょ~~
そこを思いきるのが、ワタクシなんですわ,,,,,
って大阪のおばちゃんか~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
CA3H0177~1 CA3H0179~1

ほんとはね、帰りがけにナナちゃん人形撮りたかったんだけど....
《わっすててしまったのさぁぁ》
Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
最近、物忘れが酷くなっておりまする...トホホ(;;;*_*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

本当にまめですね~ v-218
見習いたいわ~~v-7 お姉さんと
デートが出来ていいですね 

きょんpちゃん☆彡

まめ!!かどうかはわからないけど、、、
なんかね、続けてると空いた日が歯抜けになって気になる。。。
そ、半分、意地になってるみたいな。。。(ノ>。☆)ノキャハ
そうゆうのってあるじゃな~ぃ!?
あとの半月が危ないアブナイ・・・(o>艸<)

≫お姉さんと デートが出来ていいですね 
って、(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!バンバン!!

ホテルで食事♪

こんにちは♪
テニスから帰ってきました。
レッスン後、今日は3人でお茶して
楽しかったわ^^

お姉さまとデートだったのね。
いいなあ~。
何のお料理だったのかしら?

電車の中から私も撮りたくなりますよ~。
以前、夕陽を撮った事あります(*^▽^*)

てるさん☆彡

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪てるさん、ォヵェリィ~(o´∀`d)~
なんかテニスって言うと激しいスポーツのような気がしちゃいます!
ホントは違うのよね、コツさえつかめばいいのよねぇ!
なんちゃって自分はやらないくせに気軽に言ってるし。。。(^^;)
後のお茶も楽しみだったりするのよね~

≫お姉さまとデートだったのね。
そなの、友人と会った後にね~!
友人とは日替わりランチ(ハンバーグ)で、、、お姉ちゃんとは
フツーにcoffee飲みました~!

電車の中から,,,てるさんも~?(,, ' 艸')ウフッよかった!!
風景なんかぼんやり見てたりすると思わず撮りたくなっちゃいますよね~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
