スポンサーサイト


ピンクッション・・・・??

一見、ピンクッションのよう....(*^^*)
CIMG9700~1
ちっちゃな小座布団.....??
イエイエそうではありませ~ん((~∇~ )( ~∇~))



ハイ.....(^-^")これは....!!
ブローチなんです!!
裏を見るとわかるでしょう!?
CIMG0021~1

なんかねぇ、最近、ウインド-のぉ洋服にはあまり目をやらず
小物使いのアクセサリーに目が行くんです~(*'-^*)

これはマネキンさんのトップスの胸元に付けてあった
プクプクブローチ...なんです~!《名前は定かではありません》

わたし使いをすると



CIMG9695~1 CIMG9697~1 CIMG9696~1
こうなります!!

いま、ぉ気に入りは,少し,,,じゃない,かなり大き目の
CIMG9710~1 CIMG9702~1 CIMG0019~1
そぉ、指輪dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
((昨日会った友人が同じの欲しいって頼まれたんだけど,多分,ない!!))

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

先日、姪っ子に赤ちゃんが生まれました!
第2子の《男の子です》
GRL_0001.jpg
髪の毛ふさふさ~!!でもホントに生まれたてって感じですねぇ!!
パパとママの愛情たっぷり受けて、健やかに育ってЙёё♪

___。o*★*o。___

 応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

赤ちゃん可愛い!!

姪っ子さんの赤ちゃん、
めっちゃ可愛いわ(*≧▽≦*)
写真ありがとう♪

珍しいブローチですね。
こんなのは初めて見ました。

お花の指輪、私好みですわ(^^♪

てるさん☆彡

赤ちゃんってどの子も可愛いですよねぇ!
見ていて飽きない。。。(*^^*)

ヾノ≧∀≦)イエイエ!こちらこそいっぱいのコメントを
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】

≫珍しいブローチですね。
でしょ!チョコッと変わった風合い出してるでしょう!?
なんかね、密かにブームだとか、そうじゃないとか、、、(。-∀-)化♪

このお花の指輪、てるさんも?好みですか?
なんか私と好み似てますよね~~
嬉しくなっちゃいます~ヽ(*^^*)ノ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
