スポンサーサイト


続き・・・

この樹なんの樹!?
CIMG9911~1
白い桜にも似てますが
多分??梨の木??かな??

これは??
CIMG9914~1
なんの花の実だろぉ~?

これはレンギョウですよね!
CIMG9917~1

雪柳も今が最高....かな!!
CIMG9919~1 CIMG9920~1

ミモザの樹!!
CIMG9922~1
黄色が美しい~~!!これも花粉になるのかな??

可愛らしいデイジーの花
CIMG9923~1 CIMG9924~1

奥殿陣屋にての花や樹々たちでした!
CIMG9927~1 CIMG9928~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

☆すご~い☆

すご~い!!って叫びたくなりました。

チューリップ畑の色とりどりのお花達の凄いこと!
植えてくださった人々に感謝したいです。
(ちょっとテンション上がり気味)

ミモザの樹って見たことがありませんでした。

写真ありがとうございました♪
目と心の保養になりました。

てるさん☆彡

凄いですか~~?そう言ってもらえて。。。
またまた:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

≫植えてくださった人々に感謝したいです。
てるさんがそう言ってくださる優しい心にも【。+゚:.感謝.:゚+。】 です!

(。・艸・)ウフフ テンション上がっちゃいました~?
光栄です!

あら?ミモザの樹、見たことがなかったですか!?
風に揺れて花粉が舞ってきそうな感じでした。。。
あれって花粉が出るのかしら?わかんないけど(笑>艸<)

目と心の保養・・・凄く嬉しいお言葉!!:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
