スポンサーサイト


胡桃.....美容院!!

今日は月イチの美容院・・・
シャンプーしてもらって,いい香りに包まれて,うっと~りしたあとは
気持ちよくなって,,,ドライヤーしてもらって
いよいよカットだよ~(^ー^* )フフ♪

トリマーのTさん....《すごく優しいぉ姉しゃんなんだょ》
いつもの高いところの台に乗っけてくれて
《じ~~っとしているけど,ホントはチョッと怖いんだぁ》
《高いとこ苦手だもんね~!!》

でもいつものようにTぉ姉しゃん。。。
かわい~~くでチョキチョキ・カットしてくれりゅょ~

見てみて~~!!
今日かぁしゃんが写真をで撮ってくれたんだ!
CIMG9972~1 CIMG9971~1
『ちょっと~ボケボケちゃんだわぁ(*。*)』 
(^。^;)ゴメン!!胡桃!!

《鯉のぼりのね,被り物だよ~》
男の子の被りもんだけど,,,でもいいんだぁ!
ぉ姉しゃんの被りもんはいつもぉ手製なんだょ~~
優しい愛情がこもってる。。。
かぁしゃんもアタシのこの月一の被りもん楽しみにしてるらしい。。。(*'ー'*)ふふっ♪

ぁぁ・・・・・スッキリした( ≧ω')b
カットする前・・・
ビフォアーなあたしの写真、飛びっきりのやつ、見せるね~
CIMG9963~1
チョッとボサボサだけど、可愛く撮れてる...デショッ♪

よく言われるんだぁ!!
『胡桃ちゃんて、よく笑った写真が撮れていいわね!!』って。。。
《だって、ほんとに、笑ってるんだもん!!》

とぉしゃん、かぁしゃん、毎日お散歩連れてってくれて
ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!
だけど~も少し時間が長かったら,,,,,
もっと嬉しいんだけどな~~(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ぐっすり私の膝の上で寝てしまった胡桃デシタ!!
可愛いぉリボン付けてもらったから...
CIMG9973~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

可愛いね♪

こんにちは。

胡桃ちゃん、お疲れ様!
可愛いね♪
被り物、私も楽しみだわ。
右の方のお写真、首をちょっと傾け
カメラ目線がなんともイイですね。

トリミングした日は楽しいけれど疲れるのよね。
ママのお膝でネンネですね。
おリボンが涼しげで似合っているよ~。

てるさん☆彡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~てるさん!いつもありがとう!
そうなんですよね、きっと胡桃なりに
気を遣って、疲れてるんでしょうね!
帰ったらダウンです...(・´_`・)
『いい子ちゃんだったねぇ』って言ってやります(笑>艸<)

≫被り物、私も楽しみだわ。
ありがとう!
いつもそうなのね、首を傾げてるのょ~
これがカメラ目線なのかなぁ?
一瞬を捕えるのって難しいよね。。。

そ~最近ね、膝にチョコンって乗ってくるの~!
甘えん坊ちゃんになっちゃったヮ(*'-^*)
ぉリボン似合ってる?(●'w'●)ノありがと~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
