スポンサーサイト


忘れないょ!! 桜たち!!

春爛漫・・・
きっと今年はこれで最後になると思うくらい...
満開のの映像です!
{ムービーメーカー}でダン君が作りました!
少しぉ見苦しいところがあるかと,,,(^^;)
その辺は堪忍してねぇ!!
“風”...【ささやかなこの人生】
BGMに乗ってご覧ください...(*^^*)



[広告 ] VPS



___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

拝見しました♪

「ささやかなこの人生」の曲にピッタリ!!
すごく感動しました☆

途中から涙が溢れました。
多分、心さんが喜んでくれたのだと思います。

ありがとうございました(^^♪


やーやぁー すごいですう~ v-266
とても癒されましたよー

永久保存版 ですね 本当にお二人は豆輔で感心しています 又見せてね ありがとう v-7

てるさん☆彡

≫「ささやかなこの人生」の曲にピッタリ!!
そぉ?合ってる~?ありがとぉ!!
ダン君も作った甲斐があったってもんですわ~(笑)
すご~~く励みになります!!

≫途中から涙が溢れました。
≫多分、心さんが喜んでくれたのだと思います。
もぉぉぉ~っ!てるさんったら。。。
なんて嬉しいこと言ってくれるんでしょ!!
こっちこそ,,,,(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウルです~~
ほんとに、ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】

きょんpちゃん☆彡

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ きょんpちゃんにも褒めてもらっちゃった~~
なんか凄く:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
褒めてもらって延びる私たちなんです~(*'-^*)ゞ

こちらこそデス。。。ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
永久保存....ハイ(^-^")2人の大切な宝物です!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
