スポンサーサイト


グライダーと小鳥たち!!

CIMG9941~1 CIMG9942~1
お散歩の途中、空を見上げるとたまにグライダーが
気持ちよさそうに空を飛んでいます。。。
『いいなぁ,あれに乗ってアタシも空飛んでみた~ぃ!!』って
いっつも思ってるんだけど,,,,,
人間っていつか・・・空を飛びたいって
思ってるんですよねぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)

空から目を落とすと、、、土手沿いや河原で
名前の知らない小鳥たちが時々数羽でエサをついばんだり
小枝に留まって羽を休めています

CIMG9948~1 CIMG9952~1 CIMG9953~1
そぉ、バードウォッチングも出来たりするんですよね~
緑の多い水辺や河原沿い,,,山も海も近かったりする
この辺はほんとうに恵まれているって感じです!

胡桃もほとんど独り占め状態で飛びまわってま~す(*^m^*)
CIMG9960~1 CIMG9943~1
もうここに来るとリードがいらない状態デス!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵なところですね☆

こんばんは。

私、夢の中でお空を泳ぐように飛んでいる
夢(寝ている時に見る夢)をよく見るのですよ~。
着地してまたスィ~とお空へ行くの・・・
気持ちがいいですわ。
私もお空を飛びたい~って思うからかしら?

小鳥さん大好き♪
上手に写真撮れたね☆

のびのび走っている胡桃ちゃん、
気持ちがいいのでしょうね♪
タンポポが可愛いね(=⌒▽⌒=)

リードをつけずに遊べるのって
いいよね~。
楽しそう。

桜もあっという間に散ってしまい。
花粉で窓はうっすら黄色。
もうお外にでれましぇ~~~ん。

近くにこんなに自然なのどかなところが
あるなんて、羨ましいかぎり~
胡桃も、しあわせですね きっと
喜んでいますよ:::v-7

てるさん☆彡

私もです~~時々ね、夢の中でぉ空を飛んでる。。。
しかも、スイスイ泳ぐように。。。
ふわりふわりだったりもする。。。

なんだか似てますЙёё(*^^*)
それがまたてるさんみたいに『着地してまたスィ~とお空へ行くの・・・』
それだったらいいんだけど,,,,
鉄棒なんかにつかまってもまた空にフワフワ浮いてしまうみたいな。。。

気持ちいいときもあれば、そうじゃないときもあったりして。。。
アレ?話が反れちゃいました~(。-∀-)ゞ
夢って自分のいいように解釈できるものばっかじゃないですもんねぇ!

≫小鳥さん大好き♪
この時は案外,,,うまくいったわぁ(∮'З`)⌒♭
胡桃もここに来た時はもうリードはずしてもらえるもんだと思ってる(笑)
緑とタンポポが(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪でしょう!

きょんpちゃん☆彡

そうなのねぇ、ここら辺はありがたいことに
いっぱい緑と自然に囲まれております~(*^^)

うん、胡桃も、田舎っコで、のびのびしとりますょ~(笑>艸<)
(ノ*´з')ノ⌒☆ありがとぅ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つむぎさん☆彡

ごめんね、つむぎさん。。。
私のレスが間違えてました~(oд0`;焦)
おっちょこちょいで面目ないです~!

うん、時々ね、原っぱみたいなところはリードはずしてあげるんだ~(*^^*)
そんな時は胡桃ものびの~びしてますょ!

あっという間に散ってしまいましたねぇ桜。。。
そちらは花粉が酷いんですね(*≧m≦*)
黄色い色までわかるんですね!?
山でスギ花粉が舞っているのは見たことがあるけれど
さすがに街中ではありません。。。
マスクやメガネ、しっかりつけてガードして下さいね!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
