スポンサーサイト


ふわふわと・・・

白いもんが飛んでるんです!
なにかなぁ?と思って、よ~~く見たら
CA3H0002~1 CA3H0007~1
正体はコレ!!《タンポポ》の綿毛でした!

土手を歩いてたら飛んでくるわ来るわ・・・
髪の毛に着いちゃうんじゃないかと思うくらい・・・

掴もうとしても軽過ぎて取れません
手の中に治まってくれないんです(;´-з-`)

そのあと車で橋の上走ってても上空をふわふわと・・・
少しくらいならわからないけど、い~っぱいだからその光景は凄かった!!
黄砂じゃないから車には付着したりはしないけどね....相当なもんだったょ!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ぉニューのぉ洋服でお散歩だよ~(#^ー°)ルン♪
CA3H0010~1
絶対、このベンチで休むんだ~!
風がそよそよと、気持ちよかったょ~!
『ふわふわの綿毛(かぁしゃんに教えてもらった)見てるんだぁ!!』
ではわからないねぇ!!惜し~ぃ(,, ' 艸')

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

どうしても食べてみたかったサークルKのドルチェ!!
TVのCM見ててなんか旨そう~って思ってて...
今日念願のゲットだょ~(*^日^*)v
CIMG0031~1 CIMG0036~1
《天使のプリン》って言うんだ~
めっちゃめちゃ美味しかったょ!
ほんとこんな旨いプリン食べたの久々~~
パステルのなめらかプリンにも負けてないよ!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おっNEWの洋服かいわいいね。

こちらのたんぽぽは桜と一緒に
飛んでいってしまって。
今はつづじが満開で~す。

これからどんどんいろんな花が咲いてくるね。
楽しみです。

気持ち良さそうですね♪

早速、おnewの洋服で
お散歩でしたか・・・
ヨットのワンポイントがイイね~。
胡桃ちゃんにピッタリでしたね。
可愛いです。
お顔が見れないのが残念!!

天使のプリン、いい名前がついてる~
ウチの近くはサークルKがないのよね~。
焼きプリンの美味しいケーキ屋さんが
あったのですが移転してしまった。
食べたくなったわ(*^▽^*)

つむぎさん☆彡

可愛い~?(●'w'●)ノありがとネ!
ちょっとね、マリンルックにしてみました~

そうそう、つつじね、これからがまた見頃だよね
こっちのほうはまだ蕾かな??

うんうん(^。^)どんどんいろんな花が咲いてくるから
楽しみだよねぇ!
花のフォルダーがいっぱいになっちゃう(笑>艸<)

てるさん☆彡

うんうん(^。^)
でもね、胡桃はできるだけ着たくないみたい!!洋服が。。。
そうよね、ほとんどが親のエゴ(?)で着せられてるようなもんだもんねぇ

あっ、このワンポイント、目を付けてくれたんですね(*^^)v
そ、これがね、アタシも気に入ってるの(*'ー'*)ふふっ♪
顔がちょうどね、向こう向いちゃったワ。。。!!

この天使のプリン、ほんとめちゃ美味かったです~
ネーミンブもいいでしょ!!
てるさん、一回は食べてみて下さいマセ。。。
ぉ出掛け先でサークルK見つけたら,,,,d(^-^)ネ!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
