スポンサーサイト


ザーザー!!

久々のです!!
よく降りましたね~~
一日中降ってたねぇ....
こんなに降っちゃ、さすがに胡桃のお散歩もできやしない!!
レインコート着てもね~(p*>_<*q)

今日はお散歩もやめだね!って言ってたけど
やっぱ可哀そうだったから,,,橋の下の公園行ったょ(*^-^)

明日は晴れるかな?

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

うちの胡桃ね、ぉ食事姿が・・・
CIMG0038~1 CIMG0039~1 CIMG0037~1
ね、なんとなく可笑しいでしょ!!
ワンコは座って食べるってことが苦痛らしいんだけど....
なのに胡桃ったら、どうも無理してるように見える。。。

(-ω-;)ウーン これで平気なのかなぁ?
食べるときの格好なんか特別、躾はしてないけど~~(~_~;A
苦痛に感じてなきゃいいけどね。。。

『自分がいちばん楽な姿勢でいいんだょ!!胡桃!!』

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

よく降ったね~。

こちらも3日間くらいよく降りましたわ。
昨日は朝に雷雨がありましたよ。
へんな天気ですよね~。

胡桃ちゃん、おすわりして食べるのね。
お利口さんですね(頭なでなで・・・)
ワンちゃんの後ろ姿って撮りたくなるよね。
可愛いのよね♪♪

てるさん☆彡

そうですね、少しぉ天気不安定でした。
今日も一日いいぉ天気だと思ったら夕方からパラパラと。。。
多分同じ日に雷も。。。

ワンコは雷と花火の音が大の苦手なんですよね~あとサイレン....(*。*)
(。・艸・)ウフフ 胡桃って可笑しいでしょ!そ、おすわりして食べるの~
お利口さんなのかどうかわかんないけど、、、
ヾ(^^* )ナデナデありがとぉ!!
滑稽だし、あまり食べてるところなんて撮らないから
思わずね~パチリです~(笑´w`)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
