スポンサーサイト


きらきら・・・

きらり.....
 吉良(きら) 海岸です

CIMG0048~1 CIMG0060~1 CIMG0068~1
春の海.....きらきらでした!

CIMG0096~1
ここですょ~!

CIMG0065~1 CIMG0066~1 CIMG0070~1

こんな可愛い灯台み~~っけ!!
CIMG0082~1 CIMG0090~1

CIMG0086~2

い~っぱい走って・・・
CIMG0095~1 CIMG0080~1
『疲れたょ~アタシ!!もぅだめ!!』

とぉしゃんが、一緒にすべり台のろ~って・・・
CIMG0106~1
『ゴロゴロ言って、怖かった~!!』
《とぉしゃんも途中でへたばってるし....!!》

の中で少しお昼寝したょ!!
CIMG0128~1
(;´-з-`)=3フゥ...疲れた!!
でも楽しかった~~♪(#^ー°)v
とぉしゃん、アタシ海ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★
また連れてってЙёё♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

胡桃ちゃんはいいですね~。
いつもすてきなところに連れていってもらえて。
私も連れてってくださ~~~い。

つむぎさん☆彡

この辺りはけっこう緑が多くてね、自然に触れられます
そうね、普段はなれ合いになってるけど
素敵なところって言えるかもしれません~

≫私も連れてってくださ~~~い。
(≧ω≦)ノハ~ィ♪
きて、きて~~~おいで♪(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))...

春の海♪

青空の良い天気の春の海ですね。
爽快で気持ちがイイ写真が撮れたねww

胡桃ちゃん、走っている時は
お耳さんがウサギさんみたいになってる~♪
凄く元気!!

ちょっと疲れたのかなぁ・・・オネムの胡桃ちゃんも可愛いよ~。

てるさん☆彡

春の海・・・ひねもすのたりのたりかな!
って有名な俳句ありましたよねぇ!?今それ思い出したワ~
誰だったかな??(oд0`;焦)

まさにその春の海でした!!
海も、ま~~ったりしております(〃^∇^)ァハハハ!!

Йё-ー(o∀σ*)b---
胡桃がちょうど走ってるいいところが撮れちゃいました
そそ、ウサギさんに見えたんです~(笑)

ネムネムしてるときはみ~んなどの子も可愛いよねぇ
赤ちゃんもそぉ!
ハイ!親バカちゃんりんです~~ぉ許しを(。・艸・)ゞ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
