スポンサーサイト


ほーーー(・3・)

ほけきょ・・・って
確かに鳴いてるのにどこだかわからない
この樹にいるんだけど・・・
もの凄く近くなんです~
CA3H0012~1
しずか~に通ったらそのまま鳴き続けてくれました
山の中にしかいないって思ってたのに
鶯(ウグイス)
河原の樹が生い茂ったところにもいたんです!!
こんなところにすっかり春を感じる私たちでした(^ω^)

風が吹くと竹林がカチカチ音を立てて鳴ってる音!
これもチョッと普段は聞き慣れない音です
((うす暗い日に1人で通ったらチョッと怖いような))

『七夕近くなったらここの笹の木、採りこようか』
なんて言いながら歩いてました
河原の温度は20℃・・・長閑な春のお散歩でした
(夕方少し雨がパラつきましたけど....)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

毎日まめにブログ書き込み、えらいね~
本当に、感心してますv-266

そういえば、コメントの返信しなかったんよね
めんちゃいねv-116 なにせまだまだ
使いこなしてないんで、いろいろ教えて~

うぐいすって、近所の公園にも来て鳴きますよ
ただし、朝早くですが・・・
もうすぐ連休 v-218 超大型ですね

きょんpちゃん☆彡

(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪ まめかどうかは。。。。
なんかねぇ、ただ単に、たまたま半月くらい続いてたから
そのまま少々意地になってたりしてね,,,,(´ω`*)
私なんてそんなもんよ~~(*^日^*)(*^日^*)゛ァハッ!!

≫コメントの返信しなかったんよね
うんうん(^。^)いただけると嬉しいなぁ(*^^)

教えて~!!だなんて、、、( *´艸`)
私にもいろいろ人生教えて~~キャッ(ノ>。☆)ノ

≫うぐいすって、近所の公園にも来て鳴きますよ
そうだったのねぇ、(* ̄- ̄)ふ~ん早朝か~!?
最近あんまり早く起きてないから、わからない。。゛(ノ><)ノ
情けないね。。。ショボン!

≫もうすぐ連休 v-218 超大型ですね
ほんと、ホント、連休がこんなにあっては・・・
(ノд`)うぅぅ・・・困っちゃうな!!
どっか行くにもねぇ、先立つものが,,,,『Йёё』

鶯♪

こんにちは。

鶯の声を聴くと春を感じますね。
今年は私まだ1回だけしか聴いていません。
桜を見ながら歩いていると聴こえました。
一昨年だったか?山登りで聴いた時は
こだまして?なんともいえず癒されましたわ。

てるさん☆彡

ですよねぇ!!ウグイスってやっぱり春の鳥って感じ!!
桜と鶯は絵になります~~(^ー^* )フフ♪

山登りですかぁ?
てるさんは山のぼりもされるんですね~行動派ですね!!
でもわかります!!
私も田舎の限りなく山に近いところで育ったから。。。(⌒-⌒)ゞ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
